曽根です。


12月はどこの施設でもクリスマスイベントを行うので

私たちのようなアマチュア音楽グループにも演奏依頼が多いです。。

で、2日前の八王子の施設に続いて、今日は昭島の某施設。

ビオラの森野さんのお勤め先でもあります。。。

IMG_0187

コレがビオラ。。

IMG_0185

ん? トナカイのぬいぐるみの森野さん登場。。。

今日の衣装コレ?


IMG_0186

松北さん、サンタです。

IMG_0188

小野寺君、スペシャルな蝶ネクタイのサンタです。


IMG_0190

演奏会場の方に、たくさんのサンタ達。。。(職員さんたちでした)


IMG_0192

わざわざ、こんな印刷までしていただいてました。。。 

ありがとうございます。




そして 13時過ぎたあたりで演奏開始♪

演奏中2

演奏曲は、先日と同じです。

水戸黄門 お祭りマンボ 川の流れのように ふるさと 荒城の月 楽器紹介


前半のビデオ





後半はくるみ割り人形から マーチ、葦笛のおどり クリスマスメドレー3曲

演奏中1

アンコールで 踊り明かそう。。。でした。


後半のビデオです。
 

後半の、マーチで譜面間違えて出遅れた私。。。すみませんでした。





おつかれさまでした。

IMG_0203

一緒に大きな声で歌ってもらいながら楽しい演奏させていただけました。

喜んでいただけたようで嬉しいです。。。。

私とミッチーは仕事を2時間ほど抜け出してきたので、この後仕事に復帰です。


IMG_0206

そして、ココの職員の森野さんも、お仕事に復帰です。


IMG_0210

ココの施設、今日は一日中クリスマスイベントなんだそうです。

だから、制服じゃなくてトナカイでお仕事・・ね。


これで、今年の演奏イベントは終了です。。

楽しかったですね。。



PS.明日の日曜は通常練習会です。 先生がいらしてくれます。




弦楽アンサンブル横好き会  HP  http://www.yokozuki.jp 


  随時メンバー募集中 バイオリン ビオラ チェロ コントラバス。。