曽根です。


新しい年になってはじめてのボランティア演奏です。

場所は八王子市川口町にある病院です。

DSCF8841

あ、ここは違いますよ。

待ち合わせ場所に選んだのは、八王子の道の駅。

DSCF8843

平日だというのに、入場する車は順番待ちという人気スポットです。

DSCF8844

地元で採れた野菜や特産が多く並んでます。

DSCF8846

スーパーとは一味違う品揃えに、購買意欲をかきたてられてる??

DSCF8847


DSCF8851

演奏終わってから、遅いランチの予定ですが、すでに12時を回ってお腹もすいてきましたねぇ。。

軽ーく腹ごしらえして、

DSCF8853

しゅっパーツ。


DSCF8854

今から行くところはどのあたり?

DSCF8855

フムフム。




ナビに連れてってもらいましょう。

DSCF8856

約20分で目的地に到着。

演奏開始は2時15分の予定なので、数十分前に到着です。




控え室をひと部屋用意していただきました。

DSCF8863


DSCF8861

DSCF8862

普段は理事長室・・・・・。



隣は・・・

DSCF8859

院長室。    VIP待遇です(笑)

DSCF8866

さぁーて、そろそろ演奏開始です。(写真と関連ないですね)





演奏会場はリハビリルームです。

では、演奏はじまりぃ~。



水戸黄門  お祭りマンボ  葦笛のおどり(くるみ割り人形から)





 

アイネクライネ1楽章   青い山脈 瀬戸の花嫁  楽器紹介







ふるさと  荒城の月  踊り明かそう



BlogPaint

↑ 演奏終了時に既に出来上がってまして、さいごに手渡ししていただきました。

ありがとうございました。






そして控え室に戻って・・・

DSCF8867

あれ、誰?  スニーカーのまま演奏しちゃったの?


DSCF8868

はい、今回は私です。。。

以前にも誰かやっちゃいましたよねー。



DSCF8871

今回、この演奏会をコーディネイトしてくれた木下さん。↑院長先生ではありません

来年の1月の演奏の仮予約で受けさせていただきました。

ま、1年後のことなので具体的な日程はもう少し先に決めることにしますがよろしくお願いします。


DSCF8873

本日参加の皆様、おつかれさまでした。

DSCF8878

帰りの反省会と遅ランチは、朝と同じで道の駅。

DSCF8885

食事のメニューも、オリジナリティがあって楽しめました

DSCF8886

私は、辛子味噌ラーメン・・。  激辛でした。



今日も一日楽しませていただきました。 おつかれさま。



PS. 次回の練習会場は 『ゆうりか』 です。  林先生、来ていただけるそうです。
   ブランデンブルグ3番 と もしかすると シンプルシンフォニー始まるかも・・・。







弦楽アンサンブル横好き会  HP  http://www.yokozuki.jp 


  随時メンバー募集中 バイオリン ビオラ チェロ コントラバス。。