2016年の演奏会・・終わりました。

ご来場いただいた方、 応援していただいた皆様・・・

ありがとうございました。。




では、演奏会当日を振り返ります・・。


IMG_6777

今年の演奏会場は 立川北口のアイム。。


IMG_6779

午後1時から メンバーが集まり始めました。。

IMG_6787

お、一番乗りは小野寺君でした。

IMG_6795

ホール入り口にプログラムとポスター貼り。。


IMG_6796

こんな感じ。。

IMG_6804

いいんじゃない。。 メンバー募集チラシも忘れずに・・


IMG_6801

ジャーン♪♪   張り切っていこー♪


IMG_6782

ビデオセッティングOK。。


IMG_6810

3時からリハーサル開始。。。 


IMG_6815

やっぱりステージだと緊張しそー

IMG_6816

いつもと響きもちがうしねー

IMG_6808

最終調整・・・ というより やり残した最後の練習(笑)

IMG_6817

練習中の最前列。

本番では寝ないで聴いててね・・・。


リハーサルに熱が入って終わったのは5時過ぎ・・・・

開場5時半だから急いで支度しなきゃ。。


IMG_6818

IMG_6819



IMG_6823

蝶ネクタイも新調しました。。 頭もキメタぜ。




女性の控え室も特別に公開・・・・

IMG_6829

腹が減っては戦はできぬ。。

IMG_6830

いよいよ本番・・  落ち着いていこーね。

IMG_6832

なんだかお腹廻りがきつい??

IMG_6833

はみ出てるのは・・・ ワイシャツだった。

IMG_6836

さぁ、もうすぐ本番よー。。。



IMG_6841

本番スタート!  入場です。


Image2

一部: 威風堂々 ブランデンブルグ協奏曲3番  80日間世界一周  パイレーツオブカリビアン  ニューシネマパラダイス


10分休憩で、


二部: サウンドオブミュージック  太陽にほえろ  涙そうそう  花  シンプルシンフォニー 踊り明かそう


Image4

数々の失敗はありましたが 最後まで演奏させていただきました。

そして、最後にたくさんのお花やお土産いただきました。。。

こうして私たちの演奏を暖かく寛大な心で聴いてくださった皆様。ありがとうございました

心の底から嬉しいと思いました。

IMG_7011

すでにお帰りになったお客様もいらっしゃいましたが客席に降りてご挨拶させていただきました。


IMG_7012

IMG_7018

IMG_7020


IMG_7023


IMG_7024


IMG_7028


来場していただいた皆様・・・

ほんとうにありがとうございました。

また次の演奏会にも来ていただけるように一生懸命練習します・・・。



Image7

そして、一番楽しませていただいたのは・・・・・・ 私たちでした。

みんな ありがとー



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



そして、ステージは変わって 打ち上げ会場。


IMG_7031

先生、ありがとうございました。

みんさん、お疲れさま。


IMG_7032

IMG_7033

IMG_7034

IMG_7036


さぁ、次の演奏会目指して明日からがんばるぞー。。。






弦楽アンサンブル横好き会  HP  http://www.yokozuki.jp 

☆練習会は毎週日曜の夜にやってます。


  随時メンバー募集中 バイオリン ビオラ チェロ コントラバス。。