10月8日朝。。

いよいよ演奏会当日です。

BlogPaint


会場に貼るチラシをコンビニでカラーコピーしてから出発。。。

今回のチラシはメンバーの馬渡君デザイン。


CIMG3660

会場ではみんなで客席を並べたり ライトの向きを調整したり

こういうところから演奏会が始まってます。

CIMG3663

このスイッチでどこのスポットライトが着くの?

あー、あっちが点いてる。


CIMG3669

ホール入り口にプログラムを並べてっと。


CIMG3825

プログラムのデザインは、メンバーのめるさん。。

CIMG3823

曲紹介のコメントもそれぞれのメンバーた好きなこと書いてました・・・


CIMG3667

1階のエレベーターホール入り口のチラシは譜面台に貼って置いたら・・・・・

あらぁ、白いテープが見えちゃってかっこ悪ーい by東海さん


CIMG3668

ほんとだ。    へたくそな貼り方~





10時半。。

CIMG3673

最後のリハーサル開始。。。

CIMG3672

緊張してきた。


CIMG3674

2本のチェロに加えて今回からビオラとコントラバスも入って

ズシっと低音強化されました♪


ゲネ1

一通り通し練習。。 

まだお客さんもいないし普段の練習と同じ感じで落ち着いて弾けたかな・・・







そろそろ13時。。 もう少しで開場です。

CIMG3681

準備OK!  ??

CIMG3682

靴。。

それ?

まさかぁ。。    

あぁよかったぁ。





さぁ、いよいよ本番の時間です。

CIMG3684

ホールの横の通路を通って  

客席の入り口から入場することにしました。


CIMG3686

『お客さん、来てくれてるかしら・・』


CIMG3690

やっぱコントラバスでかいな。。入口で引っかからないようにね(笑)


BlogPaint

昨日は1日中練習しちゃったわよ。


CIMG3692

じゃ、1時半になったから入るよー!


CIMG3699

いよいよ始まるぅ~。。


CIMG3700


CIMG3702

『わぁ~ お客さんたくさんいるわよぉ』


CIMG3704

ほんとだ、たくさん来てくれてるぅ~


ensou7

お客さんが座ってる横を通って前のステージに・・・


挨拶

お客さん多くてびっくり・・・  緊張してきた。

では、演奏させていただきます



ensou1

途中、10分の休憩を挟んでの2部構成。。

1部 

ディベルティメントK136 全楽章

世界の約束~人生のメリーゴーランド/世界の約束

君の瞳に恋してる

2部

ペッパー警部

オーバーザレインボー

カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲

リュートのための古風な舞踏とアリア

ensou3

そして、アンコール曲で、ラデッキー行進曲


終わりの挨拶

こんなにたくさんの皆様にお越しいただき感激です。

また来年の演奏会目指して毎週の練習頑張ります。

本当にありがとうございました。


CIMG3712

ありがとう。。

CIMG3706

フルーチェの堀田さんご夫婦。。 ありがとうございました。

CIMG3683

一番乗りで来てくれた野村君。。いつもありがとう。

CIMG3693

来年は一緒にステージ上がるよぉ  藤本さんご夫婦。。

CIMG3713

小野寺君 まさかほんとにバイオリン弾いてるなんて・・・・

かくし芸大賞ね。。

CIMG3708

来てくれてありがとう・・・

めるさんも来年2月にはお母さんになります・・。

CIMG3710

是非、仲間に入ってください・・・ね。



他にも予想以上にたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

2017演奏会お疲れさまでした2

お疲れさまでした。。



演奏会本番の部 終了 


~*~*~*~*~*~*



で、次は打ち上げ会場で反省会の本番(笑)

CIMG3717

予約したのは新しくできたピザ屋さん『ピザ365』 

国立駅周辺は素敵なお店が多いですね。  


CIMG3732

演奏会 終わりましたぁ~  みんな頑張ったねーお疲れさまぁ~

カンパーイ

CIMG3736

ピザが出てくるまでのお料理も素敵でした。。

CIMG3737


CIMG3738

CIMG3740

次の演奏会のクラシックは何にする?

いくつか意見は出ましたが、弾きたい曲と自分たちが弾ける曲のギャップが大きい(笑)




そうそう、来月は馬渡夫妻の結婚パーティで横好き会メンバーの演奏大会!!を企画してくれました。

ソロあり、歌あり、合奏ありの楽しいパーティになりそうです。

来月まではその練習やりましょう。。


CIMG3743

打ち上げの2次会は古くからある喫茶店してた。

ほんとに楽しい一日でしたね。

みんなありがとう。 お疲れさまでした。



演奏会のビデオはこちら・・・・・



横好き会HP : http://www.yokozuki.jp

 メンバー募集中です。 お気軽に無料体験に来てください。 お待ちしています