弦楽アンサンブル横好き会

大人になってから楽器を始めた人達が中心の会です。 練習や慰問演奏などのイベント を中心に自由にメンバーが書き込みます

カテゴリ:演奏会 > 2012 芸小ホールでの演奏会

みなさん、お疲れさまでした。。。



10月27日 ・・・



IMG_3004

去年と同じ くにたち芸小ホール


IMG_3005

あった、あった、 『弦楽アンサンブル演奏会』



IMG_3006

受付で、椅子などの申し込み中。。  


IMG_3008

プログラムを折って、受け付けの準備してくれました。



IMG_3012

椅子、譜面台をならべるところから スタート。



IMG_3019

最後のリハーサル。。。   

ここにきて、ふだんと精神状態が違うことに気づいてます(笑)




IMG_3027

舞台衣装に着替えて・・  いよいよ本番が近づいてます

IMG_3029

客席にお客さんが入りだしてきて、そわそわの楽屋。。。 


IMG_3035

調弦忘れずに・・。   小野寺くんは、たぶん2楽章の入りの練習・・でしょ。。


IMG_3036

さぁ、がんばろ。




本番はじまりでーす。

ステージ1

みなさま、最後まで、辛抱強く 楽しんで聴いてください。。。 (^_^)

ステージ2

舞踏会の美女
ブルータンゴ
プリンク・プランク・・
アンダンテカンタービレ
セントポール組曲
八木節
川の流れのように

ディベルティメントk136
二つの悲しき旋律(グリーグ)
海の見える街
ルパン

星に願いを



リハーサルより上手に弾けた・・・かな。

間違えたところもたくさんありましたが、みんな一生懸命 演奏しました。 





聞きに来てくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。

IMG_3041

IMG_3042

IMG_3046

IMG_3048

IMG_3050


IMG_3043

バイオリンとビオラのご夫婦  ちかいうちに参加していただけそうです。。(嬉) 







そして、本日のメインイベント・・ の藍屋での反省会 兼 次の演奏会への決起大会!

IMG_3069

まずは、お疲れさまでしたぁ~♪




反省会やら次の演奏会の話しやらで、盛り上がってる



その時・・・

IMG_3082

私の誕生日祝いのサプライズ・・・・  


みんな、ほんとにありがとう。 

IMG_3092

56歳になりました。


IMG_3094

ケーキ、みんなからの言葉の色紙・・・  

嬉しくて、おじさんの目にはうっすらの涙が光ってるのでした。


IMG_3091

宝物の記念写真になりました。   嬉しいです。 ありがとー








次の演奏会の候補曲・・・アイネクライネ、ホルベルク組曲、シンプルシンフォニー・・・
さっそく先生が譜面と音源をだしてくれました。

さぁ、みんなでまた次の演奏会に向かって頑張ろう!!!





演奏会のビデオは下記のHPで公開中です。

弦楽アンサンブル横好き会  HP  http://www.yokozuki.jp 


☆☆ 随時メンバー募集中 バイオリンビオラ チェロ。。 ☆ ☆




お客さんの車の試乗テスト中に。。


目の前にあったんで (^^ゞ

IMG_2844

並べてみました・・。

IMG_2841

チャチャンチャ チャンチャ チャンチャチャー♪♪  


IMG_2838

置いといただけだったんで走り出したらルパンも走り出しました。。。。

エンディングの曲だからね、  ノリノリで行こー。









弦楽アンサンブル横好き会 hp  http://www.yokozuki.jp 

バイオリン、ビオラ、チェロ、随時メンバー募集中


このページのトップヘ