June 08, 2008

代表、近藤ちこです!


休業を決意してから、

ほぼ、1年が経とうとしております。

活動、再開なんです。

今日まで、あっという間でした。


復活、早いですか?

new logo gengen 2008










新しい、劇団マーク。

もちろん、通称の「言言」(げんげん)がモデルです。


これからしばらくは、執筆活動のみですが、

劇団としての活動、再開です。


今後とも、よろしくお願いいたします。



(16:06)

August 12, 2007

葉々です!暑いです!ふー。


この日は、なんだか脱力なスタートでした。




まったり








人数もこんな感じでまったりムード。


本日の話題の中心人物は
近々市川市に引っ越してくる
けみぞ〜。

手には物件の案内用紙が5枚
「どれにするかが迷う所でさぁ」





       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<  じゃ決めてやる
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)



言言が大切な事を決める時はアレだ





  あみだくじ



あみだくじ








突然活気付く室内


しぶしぶ








しぶしぶながら、けみも参加




その後、近くのファミレスにて




もしもし







「あ、もしもし?OO不動産ですか?」






無事に引越し先が決ってよかったね。










今日のは稽古レポになるんだろうか…。


汗









本日の発見
けみぞ〜は左側だけ汗をかく男


(13:37)

August 01, 2007

さてさてお待たせしましたっ
言少体言実験室、第7回本公演にしてお休み前の最後の公演、『バー・アメニージ』のレポートをお届けします!!


写真たっぷりなので別リンク。
続きを読む

(23:05)

July 15, 2007



とうとう、最後の稽古が終了しました。

この三連休は、稽古、稽古、最終小道具、大道具チェック日。

とにかく、通し、通し、通し。

朝9時〜夜9時まで。


どんな稽古だったか、とにかく、画像でお送りします。

(だって、文字面倒くさい・・・とか言わないよっ。)

まずは段取りまずは連休の段取りをね。



















それから、腹筋プログラムま、それから、やっぱビリー。腹筋!



















とにかく通しで、とにかく、通しをやるべし!やるべし!


















日にち変わり日曜日・・・

日曜日はすんげー雨朝すんげー雨。(台風)



















まったりしてても。更に土曜日前日の疲れがある。



















やっぱビリーそして最終プログラムでもビリーなんだよ。テンション上がる!



















ビリーも最終プログラム。

私達も、最終稽古。


おっと、その前に、本番前の一番緊張タイムはこちら!

恐い通し稽古音響さん、照明さん大集合!



















そして、無事、本番前の最後の稽古が終了した。

あぁ・・・そっか。

私の稽古場での演出も最後だったんだ・・・。

今気がついたよ。

あ、しばらくの間ね・・・

私の稽古場での演出。ちょっとさみしいけど。



















連休最後の明日は、残りの道具作り!

そして、本番へ突入です!

皆様!

皆様に胸をはって、「ご来場くださいませ!」

といえる作品となりました。

お時間がございましたら、是非!

新宿サニーサイドシアターへいらしてくださいませ!

詳しくは、このサイトの公演案内をご覧下さいませ。
http://gengenlab.fc2web.com/ameneezee.html


あああ・・・・やっぱ、緊張〜・・・。




(22:35)

July 12, 2007

はい!旬子です。
今週の稽古レポいきたいと思います。

7月に入り、本番も近づいてきて
ますます緊張してきている旬子です。

これからは、通しの稽古稽古を繰り返すばかりですが、
今日は、演出さんが急遽仕事になってしまったので、
場ごとの稽古の足りない処を繰り返す事から始めてみました。

まおと響子さん
















もっと稽古時間ほしい・・・
と思っているのは、わたしだけ・・・?





それから色々な打ち合わせも。。。。

あやや








今週は、あややも来てくれました。









そして、パンフレット用の写真撮影


7055そのいち

















こんなのや、こんなのや、こんなのや いろいろ・・・
どんな風に出来上がるのか楽しみです。あやや宜しくね!




明日は音響さんも稽古見学にいらっしゃいます。

来週は、照明さんも・・・

お世話になります、どうぞよろしくお願いします。


来週が稽古最終週です。

ギリギリまで稽古したーい!頑張るぞー!!!




(23:31)