2009年02月23日

いつまでも

2月11日に私のお友達で、我が家の三匹の事も大好きで
このブログもお気に入りとして遊びに来て下さっていた、
かれんさんがお亡くなりになりました。

本当に突然の事で、私もビックリしてなんとか今気持ちも
落ち着きつつ有る状態です。

今後もずっと私と我が家の三匹を見守っていて下さいね。

今まで、三匹の事本当に可愛がって下さって有難うございます。

改めまして、ご冥福をお祈り致します。



genieyy at 12:29|PermalinkComments(0)チワチワ | 思い出

新ブログ

新しくチワチワワンコ!!のBlogを作ってみました。
新しBlogは こちら になります。
掲示板や私へのメッセージ機能なども有りますので、
今後遊びに来て下さいね。


genieyy at 12:23|PermalinkComments(0)チワチワ 

2008年12月09日

3歳のバースデー

今日は我が家のショコラの3歳のバースデーです。

まずは、今日の主役の ショコラちゃん

 ショコラ三歳のお誕生日

  おすましショコラです

ショコラのお誕生日の記念撮影

 誕生日記念撮影 リリ

 私じゃないの?のリリさん

 誕生日記念撮影 ボビー

 僕も忘れないでね!のボビー君

三匹元気に今年のショコラのお誕生日を迎えられました。

いよいよお待ちかねのバースデーおやつです。

 バースデーケーキ
お誕生日おやつ


 美味しい

 美味しいよ

ショコラも大喜びで食べてくれました。

これからも三匹仲良く元気でいて下さいね。



genieyy at 15:53|PermalinkComments(0)チワチワ | 記念日

2008年08月02日

お誕生日5

8月2日はボビー君の3歳のお誕生日です。

まずは、お誕生日の記念撮影


 3歳になったボビー君

 3歳のバースデー記念
Powered by PICS



 リリ と ショコラ

バースデー記念
Powered by PICS

バースデー記念
Powered by PICS



なぜか主役のボビー君よりもショコラがバッチリポーズを
決めてます。

ボビーのお誕生日には、わんこのミートローフのバースデーケーキ
を選んでみました。

バースデーケーキ
Powered by PICS

バースデーおやつ
Powered by PICS



初めての物は警戒するボビーとショコラ、案の定、主役のボビーが
警戒して入念チェックをしている傍で、リリはあっという間に
完食してました。

ボビーも警戒しながらも少しずつ食べてくれましたよ。

 ん?
Powered by PICS



ボビーもこれで3歳です。
気弱なボビー君は、いつもリリとショコラの下に敷かれてる
感じですが、一番皆の様子を見てくれている子でも有るかも
です。

今後も皆で仲良く頑張ってね。


genieyy at 10:00|PermalinkComments(2)チワチワ | 記念日

2008年07月30日

リリの三周年5

今日は、リリが我が家の家族になって三周年の記念日でした。

まずは、いつもの記念撮影

 三周年の主役の リリさん

 三周年記念
Powered by PICS



 ボビー君 と ショコラちゃん

 三周年記念
Powered by PICS

三周年記念
Powered by PICS



リリを家族に迎えて無事に三年が過ぎました。
リリに出会えた事、家族として我が家で頑張ってくれて三年が
本当にあっという間でした。
一番のやんちゃ娘のリリですが、これからもボビーとショコラの
先輩として仲良く元気に居てほしいです。

三周年記念のおやつには、ネットで見つけた 高原野菜のささみジュレ
にしてみました。

 記念日おやつ
Powered by PICS

記念日おやつ
Powered by PICS



リリは大喜びで完食してくれました。

記念日おやつ
Powered by PICS





genieyy at 09:30|PermalinkComments(0)チワチワ | 記念日
Profile
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
☆とり農園☆
ペットの手作り食
☆とり農園☆
☆とり農園☆
☆とり農園☆
☆とり農園☆
☆とり農園☆

とり農園へ
ペットのレトルト自然食パック
ペットのレトルト自然食パック
ペットのレトルト自然食は、ドライフードへのトッピングや手作り食のベースにもピッタリ!こだわり抜いた一品です
価格:250円

オススメ度


商品を見る
毎週100名様にペット用ささみジャーキーのプレゼント中!

☆もんじろう変換☆
QRコード
QRコード
RSS