2006年06月17日

こんにつわ

木金と打ち上げ飲み会が入ってグロッキーなほど飲んで、軽く二日酔いw







最近はずーっと侍の修得やってたりしますw 野良で狩りいけるよーな時間帯に1丹分の狩りいけるまとまった時間取れない日々が続いてたので、PLばっかり。






てか東西戦。




あれ相変わらず微妙ですよねー。装備持込ありなら俄然やる気になるんですが、あんな装備で本陣系は無理だと思われるんですがね。




まーでも馬りんとびっくりを少量もらってくるかなw

2006年05月29日

ナンバー10

まーなにがナンバー10かというとですね、肉曼さんとこの「井村屋。」にいつのまにか出来てたランキング?みたいやなつですよ。






なぜか、ナンバー10。おれが?W







さて、週末あたり軽く廃っぽく動こうとしても、やっぱライトユーザーなおれでしたが、軍師倒すまでいけず。


6体相手にやったけど、回復追いつかなくなって乙。7体相手もしてみたけど、攻撃することすらできずに乙。




とりあえず5体まで減らしてからやってみようとか思い始めましたw






そうそう、土曜の深夜にはおもしろい徒党を組めましたよ。




白髪の悪魔が



「2chオールスターズみたいなのしたい」




とか言い出して



百鬼○刹
地○突
大○裂震
○帝
酒井○奈の僧
天○美緒
オレ




が集まりました。






こーゆーのタノシスw





でも最後のほうは萎え萎えでしたね。だって、うぇ杉は割らないと叩いてこないし。7人徒党がっ!


いや、ソロとか少数ならわかるよ。



でもおまえら7人で徒党組んでたら正面からこいやああああああああああ!






まーとりあえず本気ムカついたので、何回かこれやってきた徒党見つけてぶっ殺して終わりましたとさ。




まとまりのない投稿だ。

2006年05月08日

対うぇ杉

やあ。






うん、うぇ杉武将弱い弱いとか言いながら村上7に2回も負けてワロスワロスw







四天王色部と斉藤を食ってきました。斉藤家四天王に比べたら優しいですねー。てゆーか後陣〜四天王が全部侍なので弱いよ弱い。






ちょーしのって四天王2つ落としたら2ch乗りましたwwwwww 今まで乗ったことなかったのでうれしかったですwwwwwwwwww








何度も言うけど青いの嫌いです。





△△




こーゆーのね。






ほんと嫌いなんです。ずっと負け木曽川とか来てくれてた人にはすげー好感持てるんだけど、トチ狂って斉藤行って木曽川来るボォケェとか消えてほしい。






深夜〜朝に武田いないから行ってますよー的なこと言われるんですが、別にいいよいいw あの連中来るならいらないw 負けでいいと思われw








ちょーし乗って毒吐いたけど、まーいいやw



ばいちゃw

2006年05月05日

京都おつかれー

ってことで、京都オフ参加したわけなんですが。




次の日、朝8時に神戸空港に先輩を迎えにいかなきゃってことで11時半前くらいにカラオケ出たんだけど、終電が大阪で終わってしまいましたwwwwwwwwww





なんか何気に東京で凸さんとかと飲んだときみたいな感じになってんだけどwwww







結局近くに住んでる友達呼び出して、二人でマン喫オールしちゃいましたよーっと。









で、もう上杉戦はじまってたんですねw 全然知りませんでしたw 飲み屋でエロ僧に言われて初めて知ったw








なんか武将討ち取りんとこ見てると、やたらと北条旗が目立つけど、武田はマゲダに走ったのですか?wwwwww







基本的に北条嫌いなので武田なんとかしてくださいwwwwww 勝ち戦でしかこない北条とかいらないからwwwww てか帰れwwwwwwwwwww








上杉に勝ち馬多いってゆーけど、国単位で勝ち馬は北条だと思います。乙。









とりあえずおれはFF12脱兎しまーすw 

2006年04月09日

沈黙を破り

ついにですね、ゲーム内じゃないんですけど、もう一人の「池田さん」と接触をしてしまいましたよw






まーたまたまサイト見つけちゃったので勢いで書き込んだんですがねw










そう、知る人ぞ知る、池田蒼十郎さん。










今までね、ほんと色んな人から









「僧作ったの?w」




とか




「いつ垢増やしたんだよwww」




とか言われてきたんですけど。







マージーで!おれじゃないからw









彼(彼女かもしれないけどw)は雑賀で僧をやってる方でしてね。たぶんけっこう初期からいたはずw







んーおれが完全復帰したら武田誘って池田コンビとかやっちゃおうかなー。









そうそう、おれの「池田源十郎」って名前の由来でも話しておきましょうか。







元々ベータでは「真田剛天丸」とかワケワカラン名前でやってたんですよ。単純に真田が好きだったのと、自分の名前の一部を入れただけw






んで、ベータでも1ヶ月過ぎると2キャラ目作れるようになったんですよね。






そこで僧でもやってみっかーって思って付けたのが「池田源十郎」だったんですよ。






さて、なぜ「池田源十郎」なのか。






それはですねー、当時おれが住んでたとこが「池田市」だったんですよw そんだけw つーか日本で池田市ってたぶんおれんとこだけw





んで「源十郎」はですね、真田幸村の幼名の「源次郎」を少し改造した感じなんですよね。「源次郎」ってのは見た感じちょっとかっこ悪かったので「十」に変えてみたんですよw




根っからの真田好きですw






まーそんなこんなで「池田源十郎」というキャラがベータ時代に僧として生まれたわけなんです。









で、製品版になったときに、どう考えても「真田剛天丸」より「池田源十郎」のほうが良い感じの名前だったんでそっち使ったわけですよねw






ベータでは僧だったキャラだったんですが、製品版では薬師を迷わず選びました。








なぜか。









たんに丹ヒャッホイしたかっただけですw








まー結局ほとんど作ってませんがw










そんな感じでしたw









池田蒼十郎さん、これからもよろしくw そして是非武田へw

2006年04月02日

やっほ〜

とゆーわけで結構短かった休止を終え、無事課金いたしました。







でもまだ就活終わってないので5月までは採掘+生産+売り子だけでしょうけどねwwww







あーあと知行か。街道、森林、丘陵を一気にレベル5まで上げちゃおうと思ってるんですが、けっこう金かかりそうで怖い。








で、復帰したら武士道でもやろーかなーとか思ってたんですが、やっぱ時代はプロフェッショナルでしょーw(謎






ということでマジ復帰後は1ヶ月で薬師をレベル60にして知力400超え目指してがんばりますよ〜!




レベル52で素知力が180くらいだから、レベル60で素知力210くらいで。40まで@190か。





丹50+武器50(予定)+袋35+首10+服19+お守り6+特殊6+紋10+潜在10=196




ギリギリかw




服と頭装備に30ずつくらい入れたら余裕なんでしょうけどねー。某スーパー軍学、通称「阿」の人から



「いやー魅力入れたら状態異常レジれますよー」




とか言われたので頭装備は魅力付与とかしちゃうかもですが。






まーいいや。金稼がないとw

2006年03月20日

そして刻は流れ

05d9e47e.JPGいやいやいや。別に浮気ってわけじゃないですよw








単に少し時間に余裕が出来て、信の課金が切れてたから他のもみたくなっただけですw







このゲーム、一人でクエとか進めれるからまとまった時間とれないおれにはちょうどいいんですよねー。パーティーもNPCと組めるし。








クソ弱いけどw








私信>パウパウ

おれパウパウのページに足跡ひっそり残してるよw パウパウもおれのページ来てたみたいだけどw

2006年03月06日

素晴らしい

風雲で道三落ちましたね〜。




いや〜素晴らしいの一言です。撃破した徒党員、及びその徒党をサポートした方々に敬意を表したいと思います。







構成は「武士道 武士道 暗殺 武芸 雅楽 仏門 医術」だそうですね。特筆すべきは暗殺忍がガンガンの魅力装備だったってとこでしょうか。







廃魅力暗殺忍者=釣られない+電光で守護抜け







らしいですね。忍者で魅力装備なんて考えたこともなかった。










おれだったら、どんな構成で行くかな〜。







どんな構成でもおもしろそうですよね。









あー就活早くおわんねーかなー・・・・・。

2006年02月25日

現実逃避

まーミクシィやってるとこっち忘れるねw




烈風でも軍師がチラホラ落ちてるみたいですね。飛龍後初の大名を脱兎なしで落とすのを夢見て就活中です。









夢しょぼーwwww








リアル事を少し。





とある財団法人さんからホームページ作成の依頼がきちゃいましたよ。仮にも法人なんだからおれみたいなド素人に頼んでよろしいもんかなと疑問ですがw





財団法人だから独自ドメイン取ったほうがいいのかなーと思って、イカリンをはじめニートが多い凸FCで取得方法を聞いたところ、





「前スレ見ろ!」





と暖かいお言葉を碇タクローからいただきました。











全く意味がわかりません^−^b








あ、一度慣れ親しむとおれはイジリキャラになるのでご注意ください^^

2006年02月23日

自由が丘てw

と思ってたわけですが、まー結果オーライw



凸さん、いかりん、泰山、パウパウに会えたのは本当に良かったですw 何気に過去の裏話とか、本当はいかりんがGLAYのタクローだったとか色々と話せて本当に面白かったwww



ちなみに、神田に泊まってたんですが、電車が品川で止まってしまいまして帰れなくなりましたよよよw




タクで帰れたのでご心配なくw




写真もあるんですが、気が向いたらアップしますね〜♪





それじゃ各人におれからコメントでも付けましょうか。



凸さん
オサーン。


泰山
死人。


パウパウ
おれに敬語はやめてください。


いかりん
タクロー。




イカスコメントができたと思います^−^b







そしてそして、みなさんおれより多目に払ってもらっちゃったり、結局カラオケはみなさんからオゴってもらっちゃったりと本当にお世話になりました。関西オフでは幹事を喜んで務めさせていただきます。





最後に今回の感想を一言。






















メイドカフェワロスwwwwwwwwwwwwwwww
Categories
livedoor プロフィール