日経平均   10126.03(+24.07) ・・・ +0.24%
TOPIX     894.10(+2.69) ・・・ +0.30%
マザーズ   409.19(+5.83)   ・・・ +1.45%

後場に関しましては、前引け後のコメント通りの動きとなりましたのでそれに沿った行動をしております。為替がほとんど動かない中で上昇していきましたので、昨日のNYダウの引け味からくる今晩のNYダウの上げ期待と大引けでのドレッシング期待があったものの、75日線が抵抗線になったわけです。

しかし個人的に想定しているトレンドはあっても、実際には雲の中でトレンドの形成はできていませんので、いつも75日線が抵抗線になるわけではありません。今日は先物大口プレーヤーの上限がたまたま75日線と合致したというところだと思います。
日経平均も雲の中に入り込んでから20日間ほど経ちます。そろそろ抜け出る動きがあってもいいのではないでしょうか。

現物では寄り前に『第一三共が後発薬に参入との記事を受けて薬品株に物色がいくと思われます。』と書いておりますが、私にはこのニュースからこのコメントくらいの動きしか想像できませんでした。
結果は別にして、「後発薬メーカー(日医工、東和薬、沢井薬)の売り」さらに「調剤薬局の買い」という連想が出てこないとダメです。自分自身の反省をこめて。

今後の見通しや考え方は週末に改めてコメントします。

お手数ですが、ランキングUPのために下記4箇所のURLのクリックをお願いします。お手数をおかけして誠に申し訳ありません。

http://blog.with2.net/link.php?919101人気ブログランキング
http://kabu.kuruten.jp/ranking/rankin.php くる株
http://stock.blogmura.com/stockinfo/ 株ブログ村
http://airw.net/kabu/rank.cgi?id=genius2 株ランキング