2007年03月03日

小学生 三者面談

 今日から小学生の三者面談を行います。高校入試の結果はまとめて来週掲載予定です。

 昨日中学生の保護者から「まだ家に帰らない」という電話をいただきました。9時30分には塾を出ています。1時間以上経過しています。近くのコンビニなどを探しましたがいません。

 しばらくして本人から「お騒がせしてすみません」との電話。友達と話しに夢中になって時間を忘れていたとのこと。自分は大丈夫と思っていても、おかしな事件のおこる世の中です。「これからは、すぐに帰ります」と、その子。「少し遅い」という時、保護者の方も塾に問い合わせていただきたいと思います。


genius_i at 09:59│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ | 小学生

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔