2006年10月24日

気分転換

突然ですが、ブログお引越しします。

同じ『Short Trip』ですが、リンクのとこに追加しときましたー。

新しい方でもよろしこりん。すごりろりん。インリーン最近見ないね。

genius_men5 at 22:58|PermalinkComments(0)その他 

2006年10月18日

最終日 06.10.17

02c6c5e6.jpgまた行ってきた。そして、またしんつよ。
白黒ボーダー兄さん優しいわ。
混んでるのにスタンプ2種類ありがとう。


genius_men5 at 01:05|PermalinkComments(0)SMAP 

2006年10月15日

新宿ツアー

写真展行ってきました。

ああいうのすんごい好き。
私のお部屋も写真いっぱいにしちゃおーっと。

今日で8連休しゅうろうです。
ライブのこととか全く書いてないや。

今日書きます。
絶対書きます。
でも、その前に写真プリントアウトしてきます。

撮りまくった。
写真はしんつよをマネして撮ってみました。
私はアニキになってみました。



気分はしんつよ









続きを読む

genius_men5 at 18:33|PermalinkComments(0)SMAP 

2006年10月06日

中日頑張れ!


優勝セールと帰省がかぶりますように。


genius_men5 at 23:04|PermalinkComments(0)その他 

2006年10月05日

スマだろぉぉぉぉーー。そうだろぉぉぉぉー。

たてながを思い出したぜ、うたばん。

YOU達、今年のトリプルアンコはマイク2本で歌っちゃいなよ!
群れろー。
ああいうスマ見ると幸せになっちゃうよ。

木村ジャイアンのマイクにすがりつく吾郎のび太(スネ夫か?)に爆笑でした。
A型チームの声ほとんど聞こえませんってば!
ってか慎吾がすんごいかわいくてびっくりした。

倖田出演の尺を5スマの世界〜のフルに使えばよかったのに(ボソっ)
ノリさんは相変わらず紳士で素敵やった(なんて自己中な感想なんだ)


あと1日働けばライブだよー。

FINALの文字見たら泣くかも私。
中居が踊ったら泣くかも私。
木村のブレイク見れなかったら泣くかも私。
ありがとう聞いたら泣くかも私。
トリプルで絶対泣くよ。

今から泣きます宣言しときますん。

去年のオーラス中は保健所実習で鬱だった記憶。
ドナドナドーナードーナー。
今年は楽しもうね、相方っち。

genius_men5 at 21:31|PermalinkComments(0)SMAP