2004年05月

2004年05月30日

サボりすぎ

あついあついあついあついあつい。

文字も暑苦しい。


実習終わったら、すべてのやる気が失せて切なくなった。
何故か泣きたい。泣きたいんだよー。
今回の実習も目から水だった。
あんなフェイントかけるなんてー。(患者さんのお話)
あっそうそう今回の実習中、開頭術を見学しました。うん。


島谷ひとみの髪型が気になる今日この頃。
あれはいいのか?ありなのか?

genius_men5 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月22日

毛を剃りたい。

去年の7月にかけたパーマが微妙に残ってて、
ウルフにしてたトップが伸びてきて、
前髪がじゃまでパッツンにしてしまって、
真っくーろな今の髪型がありえない。

髪をすべてリセットしたい。ついでに痩せたい。


今日は自分的ストライキを起こしてみました。
今やらなかったら明日後悔するっぽいけど、ちょっとグレてみた。
パソ使うとネットやりたくなっちゃう。
でもパソじゃないとレポートできない。
そんな心の葛藤に負けた1日でした。

genius_men5 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月21日

解答編。

台風は昨日の夜きた。

木村拓哉は昨日歩いた。熱海!熱海!

すまっぷは大金持ち。

私は5時55分に起きた。


今日は人間の中身を見た気がする。っていうか見てきた。←意味深
明日は休みだぜー。でも勉強だぜー。

私が就職したらこうやってスマップから離れていくと感じだ実習6日目の夜。
明日は吾郎さんの日なんだってね。

genius_men5 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月20日

情報不足。

台風来るの?

木村拓哉はいつ赤絨毯を歩くの?

すまっぷって金持ち?

私は明日何時に起きればいーの?


疑問だらけ。
実習半分しゅうろー。あと1.5週間!

genius_men5 at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月15日

今週スマスマしか見てないやー。

なんかあれだよね。
きっとコレってサボってるっていうんだよね。

なんかお腹減ったと思ったら昨日夕飯食べずに寝てたんだな。
そんでもって今日の朝食食べてないんだな。
昼食食べるのもめんどくさー。

実習疲れで14時間睡眠してみました。
土日なのにきっと記録物を仕上げるだけで終わるんだろうな。
去年は実習の中休みに北海道行っていくらに感動してたんだよなー。
って考えると、去年は若かった。
さすが十代。
メンタル面は私はもうおばちゃんですよー。

genius_men5 at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月09日

優しい言葉ってどんなだろう

深夜3時に筋肉痛確認の電話をかけたっていう31歳のお話。
私は12時すぎのメール&電話は無視します。でっていう。


去年はあと1週間で青い封筒来てたんだよね…。

あー新撰組のこと忘れてた。
BSのを録画しよう。

genius_men5 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月06日

ごろーごろー

GWだー!学校行かなくていいー!って思ったら風邪ひいてやんの。
柏の葉っぱを洗ったり、巻いたり、売ったりするバイトの連勤が辛かったー。

1日 ノド痛+微熱
2日 ノド痛悪化で声がでなくなる+便秘で腹痛
3日 ノド痛さらに悪化+鼻詰まりで嚥下困難(水飲むのに一苦労)
4日 鼻詰まり悪化で10分ごとにティッシュを消費
5日 鼻詰まり+ちまき目的の客相手に大声をだして接客し声が枯れる


私は風邪をひくとノドにくるタイプの人間なのです。
そんな時(ノドがおかしくなった時)絶対にすること。
それはーーーー、すまぷの歌を歌いまくる!
基本的にすまぷさん達の歌は低すぎて健康な時、低音が歌えないんですねー。
だから風邪引いて声がガラガラで低くなった時に歌ってみるのです。
余計声がおかしくなってるっつーの!



大学のV6ファンが安いホテルのチラシを眺めて考え込んでいた。
羨ましくてこっそり後ろから覗きこんでいたらバレてたらしい。
秋にあるからいーじゃんって言われたけど、秋なら秋でさっさと日程発表しろ!
バローン!

genius_men5 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)