imagygcxe_4

アンティークのシャンデリア!・・・いったいいくらするんだ!?

よくリサーチに行く「THE GLOBE」では ウン十万!!とてもオイラには手が出ない。


だからこれ、今回は知り合いの人からのお仕事です。

フランスで買ったンだけど、配線含めてバラバラ! で組み直して使えるようにして〜って!


割れ物は一番気を使う!しかも高そう!!む〜

ビビりながらもよく見ると、それぞれのカットされたガラスか?クリスタルか?はそれぞれ微妙に形が違っていてとても好い表情だ!フレームの真鍮もいい感じに いびつ でまたいい!


MANACAも新しい物には興味津々で近寄ってくる「少し手伝ってもらおうか・・・」

imag430jhe_7imageんきgっhっgfd_6
imagebvcっgf_5



仕事の時は真剣オーラを出すから

何となく「見る」MANACA

お利口に見てたから少し手伝ってもらう

遊びと本気を

何となくりかいしています

好いぞ!MANACA!!













最近はアンティーク物や

ジャンクスタイルものが多い!

楽しい!

確定申告も終わってすっきりじゃ〜