imageあ1234_1

imagあwくぁse_3 image64532_4



MANACAが小学生になるにあたって、「家族」は色々と「規則正しく行こ〜!!」と

家族会議にて決定!

1、健康に!・・・毎朝六時半のラジオ体操してます。

2、仕事部屋、勉強部屋の準備!・・・完了済み「久々!リフォーム

3、車に気おつけましょ〜

4、仕事の変化!・・・・ヨシダ創造所飲食スタート!


オイラが物心ついた頃、母親っていつも朝早くおきてたよね〜!

親は、そういうもんだ!と気にもしていなかったが、当時の両親達も生活環境に合わせ

「家族」のリズムを作っていったんだな〜と今実感しています。


子供がいない頃は、休日昼まで寝てたりは当たり前だったが、今じゃ目が覚めちゃうし

寝てらんない・・・・オイラの理想は日の出とともに起きて、早寝する!

この調子だと、50歳頃にはかなったりして・・・・


MANACAは毎日楽しそうに小学校へ行ってます!

保育園と大きく違うのは、14時頃に自分で帰ってくる事!

なんだかそんな事がとてもたくましく思い、嬉しくて微笑ましく、またちょっと不安で。

そんなこんなでそのうち友達と遊びまくってだんだん親からは慣れて行くんだな〜なんて

想像していると、色んな思いが胸の奥でキュンとなるのだ!


manaca!たくさん遊んでください!

何でもいろいろやってください!

1つの事をじっくり!・・・も好いけどあなたらしいリズムを見つけてくださいね!

父さんは、40近くなってまた新しい事に挑戦します!

人生幸せな事は、やりたい事やスキな事を見つけた人です。

それを探す事が人生だと思います、そしてそれを生かす事を工夫するんです。

そして、ポジティブシンキング!!を忘れないでね!

怒らず、焦らず、確実に!朗らかに!

人にかわいがられる人間になってください。


父さんの経験からの言葉です。


なんだか遺言みたいだな!

父から娘へのお手紙です、大きくなったら

よんでね!


imagebっいぇ3_5