大阪オートメッセ2010 今泉香苗さん大阪オートメッセ2010 真咲あいさん

2010年02月19日

大阪オートメッセ2010 松永遥華さん

松永遥華02

松永遥華01松永遥華03
松永遥華さん
この写真を撮ってる時に
数人隣のおじさんが、モデルさん(松永遥華さん)に名前を聞いてた。
車横でポーズしてる時に、
しかも、漢字どうかくのかも聞いてた。

げんさんは心の中で「おいおい!!」
とおじさんに密かにツッコミを入れていた。

そしたら
モデルさん(松永遥華さん)が身を乗り出して
はなやかな華です!!って自分の手の平になぞって親切に教えてた。

さすが大阪ええわぁ(笑)


ランキングに参加しました
人気ブログランキングへクリックしてやっておくんなせぇ!!

genkan1971 at 09:19│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック イベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のり   2010年02月19日 17:46
げんさん、こんばんわ
松永遥華はスレンダーで好みです。
でも、性格キツそ〜だな
2. Posted by げん   2010年02月19日 17:59
のりさんへ

ブログを拝見するかぎりでは
かなり、さばけた性格をされているように感じますね。
3. Posted by 坊主頭   2010年02月19日 19:44
グッドイヤーコンパニオンさんたくさんいるみたいですね〜
4. Posted by げん   2010年02月20日 14:37
坊主頭さんへ

なんと
8人ですよ
8人!!

無論、全員は撮れてません(笑)

最近、鳥撮り?
500mmぐらい欲しくなるんじゃないの

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪オートメッセ2010 今泉香苗さん大阪オートメッセ2010 真咲あいさん