最近、寒いでんなぁピンキーガール11月20日大阪撮影会 押川唯香さん

2011年11月23日

ピンキーガール11月20日大阪撮影会 萌奈美さん

やっと、参加出来た撮影会。

先月の個撮に申し込むも既に枠いっぱい。
こそっと、社長の「キャンセル出たら回して下さい」とメール入れるも
日程が変わって都合が付かず

そんなこんなで今月、2ヶ月越しの思いが叶い
撮影会に参加してきました。

萌奈美さん07

萌奈美さん01萌奈美さん02

萌奈美さん06

萌奈美さん09萌奈美さん10

萌奈美さん11

萌奈美さん12
萌奈美さん

大きなタレ目。
厚ぼったい可愛い唇。
そしてナイスバディー!!
げんさんのストライクど真ん中な女の子、萌奈美さん。
こんな、素敵な女の子をキャスティングしてくれた
ピンキーガール撮影会に感謝です。
と、思ったのも束の間
萌奈美さん
スタイルコーポレーションに移籍するそうで
今回、ラスト撮影会となりました。

そんなこんなで、初めてにして心残りのないように
しっかり、「しりとり名人」めざして頑張ってまいりました(笑)
今回は、大阪難波にあるスタジオが会場だったんですが
面白いスタジオで幾つかあるスタジオの一つが監獄風でした。
女の子が引くんじゃないのかな?
なんて、思ってたんですが、萌奈美さんも結構ノリノリで楽しく撮影できました。
衣装もボンテージ風でスタジオにぴったり。


ランキングに参加しました
 人気ブログランキングへクリックしてやっておくんなせぇ!



genkan1971 at 16:34│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック 撮影会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トキ   2011年11月23日 17:12
ノーマルな撮影会と違い
撮影者の方は違う刺激を求めて
くるのでしょうね。。(笑)

コアな人気があるため
中々予約が取れないのも分かるような....。

でも、念願叶って良かったですね!
2. Posted by げん   2011年11月23日 17:45
トキさんへ

まぁ、ノリは普通の撮影会とあまり変わらないんですが
刺激的ではありました(笑)
スタイルコーポレーションの撮影会には行った
事がないんですが
恐らく、こう言う撮影会にはならないだろうなと思います。
3. Posted by smoky   2011年11月24日 22:14
なんか檻の中で腕を鎖でくくられてる男の人がいるんですが…。
しかも嬉しそうっス。


2ショットでわざわざココを選ぶとはやるなぁ(笑)
4. Posted by げん   2011年11月25日 17:14
smokyさんへ

ほんとだ。
変態親父が写ってる(笑)

いやいや
もう、この檻の中以外は眼中になかったですよ。
また、こんなスタジオでやって撮ってみたいっす
癖になりそう(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近、寒いでんなぁピンキーガール11月20日大阪撮影会 押川唯香さん