S耐岡山レースクイーンレボ5スーパー耐久2014 岡山 2 岡山サーキットクイーン

2014年09月10日

スーパー耐久2014 岡山1 河瀬杏美さん 牧橋美輝さん

改めて
行ってまいりました、岡山スーパー耐久
予選日は一日どんより曇りだったのですが
一転決勝日は
ピーカンのいい天気
おかげて、ワタクシ
今、顔の皮がぼろぼろ剥がれております。

今回、岡山の初ショット
朝の雨で地面が濡れております。
01
左 河瀬杏美さん
右 牧橋美輝さん

亜具烈士具なコスにげんさんのカメコボルテージが朝からいきなりMAX(笑)
しかし
美しく輝くって
凄い良い名前だけど、きっと
名前負けしないよう、プレシャーもありますよねw
 
ランキングに参加しました
 人気ブログランキングへクリックしてやっておくんなせぇ! 

genkan1971 at 05:21│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック レース 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カリン   2014年09月10日 08:22
5 おはようございます。m(__)m
お美しい。ニヤニヤ
げんさんは、バイクにも興味あるんですか?(笑)
2. Posted by げん   2014年09月10日 13:43
カリンさんへ

誤解を生むような書き込みはお控えください
当方、車にもあまり興味がありません(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S耐岡山レースクイーンレボ5スーパー耐久2014 岡山 2 岡山サーキットクイーン