ピンキーガール大阪撮影会11月29日 鈴村理沙さん ハイレグレオタード白メタリック&網タイツあけおめにしてことよろ2015年うえるこめ!!

2014年12月31日

スパdeアカスリ

image

げんさん
今日が仕事納めでした。

仕事終わってから、事務所近くのスパディオに
今年一年の垢を落としに
アカスリしてもらいにいきましたよ。
アカスリベッドに初めは仰向け、お次はうつ伏せで
韓国人のおばさんに両面ごしごし、ツルッツルに
してもらいました‼
しかし
おばさんのアカスリがハードで
股間のタオルが落ちる落ちる(*≧ω≦)
その都度、おばさんが定位置に戻してくれるんですが
まぁこっぱずかしいたりゃありゃしないw
でもこれで気持ちよく新年を迎えれそうです


genkan1971 at 19:28│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スライリー   2014年12月31日 20:38
別料金で、裏メニューがあるんでしょ!(笑)

来年もサーキットでお会いしましょう。

2. Posted by あとりず   2014年12月31日 22:48
別料金で、裏メニューがあるんでしょ!(笑)

来年はオートサロンで会いましょうw
9.10 参戦します。。。。。
3. Posted by げん   2015年01月01日 12:45
スライリーさんへ

裏メニューはないっすよ(笑)
普通の入浴施設ですからね!!

去年は
サーキットでよくしてもらって
ほんとに助かりましたよ

今年はGT岡山からですかね
4. Posted by げん   2015年01月01日 12:47
あとりずさんへ

だから
ないんですよー(笑)

オートサロンはこのままの予定だと
10日が仕事になるので
最悪11日参戦になるかも

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピンキーガール大阪撮影会11月29日 鈴村理沙さん ハイレグレオタード白メタリック&網タイツあけおめにしてことよろ2015年うえるこめ!!