蔵出し画像 2009年 SGT鈴鹿1000km蔵出し画像 2006年 フォーミュラーニッポン茂木

2015年08月27日

蔵出し画像 2006年 スーパー耐久 岡山

この時、げんさん
初の岡山サーキット

当時発症していた
『ひたすらに原口亜由美さんの写真を撮りたくなる病』
に犯されていたげんさん。

つける薬も当然無く。
 病名の通り
ただひたすらに、原口さんの写真を撮っておりました
 
そして
気がつけば岡山 (笑)

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43
 
ランキングに参加しました
 人気ブログランキングへクリックしてやっておくんなせぇ! 

genkan1971 at 11:05│Comments(4)TrackBack(0) mixiチェック レース 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カリン   2015年08月27日 11:35
5 オレンジのヒラヒラついているお姉さんが可愛い。(笑)
Marioギャルはいないのですかね?(笑)
2. Posted by げん   2015年08月27日 14:55
カリンさんへ

さすがは面食い
彼女は、初音みうさんと言うタレントさんで
当時、結構な人気でした。

なんか、PCの中で、ねぎ持って歌ってる
女の子に名前が似てますがw
3. Posted by スライリー   2015年08月27日 20:02
こうなったら、原口さん特集して下さい。
4. Posted by げん   2015年08月28日 03:57
スライリーさんへ

今年の暮れぐらいにやっちゃおうかな(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蔵出し画像 2009年 SGT鈴鹿1000km蔵出し画像 2006年 フォーミュラーニッポン茂木