2018年04月02日

One Way Ticket

こんにちわ。

4月に突入ですね~

ほんと、ぽかぽか陽気で春を感じさせられます。

さてさて、昨日、この前にも言ってた、ONE OK ROCKのライブに参戦して来ました~

嫁と娘は何回か参戦しておりますが、私と乙男は初参戦!

私自身も十数年前にコンサートにはよく行ってましたが、久しぶりで
身体が持つか心配で・・・・

今回は事前にグッズは購入していたのでゆっくりと出発!!!

1

渋滞を心配しておりましたが、意外とストレスなくスイスイ行けいい感じ!

2

一応?こんな感じで・・・・ おっさんが・・・・・・

3

到着!!

今回は京セラドーム!

4

今回の各グッズです。

5

娘がツイッター交流しており、こんな感じの寄せ書き。

6

こんな感じでみんなと。

この寄せ書きはライブ終了後本人たちに渡します。
興味があれば、ネット/インスタで!

BlogPaint

久しぶりの家族での記念写真!!

仕上がってるでしょ!!??? 笑笑笑

BlogPaint

さあ、開演時間!

さてさて、今回の座席の席ですが・・・・・・・

入手困難にも関わらず、チケット当選をしななななんと!!!!

BlogPaint

アリーナのAブロックのななななんと!一列目、最前列の神席です!

運を使い果たした感じです。

10

撮影駄目ですが開演前に・・・
11

いやぁ~ 久しぶりすぎて筋肉痛です。

おっさんやから若い者には付いて行けません。

でも、ストレス発散で来て良かったかな!?

いつも聴く?聴かされる??

英語がばっかりで・・・・・・ 


その中でも、嫁と乙男が歌って欲しいなぁ~って曲「Nobody’s Home」
ななんと!歌ってくれた時は、泣いてました。※私では御座いません。

2人にとって思いの違いがあるかもしれないけど、昨年から家族間で色々と
トラブルがあった中、
今おかれてる環境や立場で重なる物があるみたいで・・・・

BlogPaint

約2時間半、良い運動が出来ました!笑笑笑

これで終わりではなく次は、4/21のナゴヤドームに参戦!

私は運転手として行きます・・・・・

さあ、今週は待ちに待った相撲の観戦!!!!

そっちの方が、た・の・し・み!













genki28marin12 at 13:12|PermalinkComments(1)

2018年03月09日

Graduation ceremony

こんにちわ。


はやくも3月に突入ですね。


もう少ししたら相撲が見に行けるぅ!


しかし!!お目当ての、白鵬、稀勢の里が本場所入場との事・・・・・


まあ、私一押しの、豪栄道、同部屋の高砂市出身の妙義龍関がいるので。


さて本日は娘の卒業式でした。

ありきたりな言葉ですが「ほんと、早いもので・・・」

BlogPaint

母親よりも背が高くなりました。※中身は小学校ですが・・・・ほんとの話。

ここで、ちょろっと話はしたのですが、乙男は「未だに」反抗期はないのですが、
娘はほんと、やりにくい年頃です。

一日に何回「イラッ」とさせ、激怒させる事か・・・・
まあ、たまに一緒に寝るけどね。

そんな中一つ、娘との思いで?エピソードでも。

夏休みの時でした、私が心も身体も疲れた時期。

仕事に行く際、乙男と娘がいつも見送ってくれてました。

娘はいつも走って追いかけて来てくれて車が見えなくなるまで
ずっと手を振って見送ってくれてて・・・・・・

結局、仕事は辞める事になったのですが、
すごく助けられてね。

それからは、
喧嘩してる時(笑)や私の用事で家にいない時以外は、
この三年間、私がいつも娘が学校に行くのを見送る事に。

今日は卒業式で途中まで車で送りましたが。

私の中では昨日が中学校三年間最後の見送だったかな?と。

私の人生の一つの思い出として、写真を残しました。
RIMG0013

雨でカッパ来てて見え辛いですが。

さあ!これから高校生活が待ってます。

今みたいに中身が小学校のままだと、心も身体も誰かみたいに
つぶれてしまうと常日頃、伝えてるのですが・・・・・・
BlogPaint

BlogPaint


 



genki28marin12 at 13:42|PermalinkComments(1)

2018年02月20日

区切り


こんにちわ。


2月も折り返し。

日中も良い天気です。

もうすぐ春ですね!

さてさて本日、待ちに待った娘の入試の合格発表当日でした。

先週末から、いや、嫁と私は昨年からドキドキの日々を送っておりました。

50/50の勝負と先生が言っておりました。

ほんと、勉強も中途半端で(私が言える立場では御座いませんが)
昨夜も、ブチ切れで怒りまくっての当日を迎え・・・・

家からの出発の際、嫁の携帯が落ち画面のフイルムが割れ、
私の車に付けている娘からのお守りも落ち・・・・


さあ、到着!

RIMG0004

そわそわしてます。
RIMG0003

一応?私も親なので?緊張はしておりました・・・・
でも、服の入荷日のオープン待ちに比べたら・・・・

BlogPaint

予定時刻になりさあ、発表の瞬間!!!

私は見ずに娘の顔だけを見ておりました。

BlogPaint

なななんと合格しておりました。

冗談抜きで心では無理の方に傾いておりましたが。

泣けるより「ホッ」としたのが正直な所でしょうか?

とにかく安心して卒業式、ONE OK ROCKのライブに
行ける喜びでいっぱいなのではないでしょうか???

しかし、本日も塾。明日からテスト、そして塾の日々は続くので
これからですね!!!


君へ

良いバトンを渡します!!!!!!!!





genki28marin12 at 15:24|PermalinkComments(1)