2013年01月20日

探してます!

3b50290a.png
奈良のwish hillsにフォームピットを作る為、

大、小スポンジ探してます!

スポンジを扱っている会社や

廃材所など知ってる!

って方、連絡下さい!

トラックで引き取りに行かせて頂きます。

宜しくお願いします!


genki338 at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月14日

2013

81a5abf3.jpg

a0344758.jpg

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

そして今年もTHUGWAY、渡辺元樹をよろしくお願いします!

今年の初乗りはもう済ませましたが、

まだまだ寒すぎてカラダが動きだせません!

3月から早速イベントが始まるので、それに向けて恥じないようガッツリ練習がしたい。

今の時期に海外で練習もめっちゃしたい!

今年はスタイリッシュ×気合いの入ったジャンプ。

観せていきますので応援よろしくお願いします。

とりあえず週末はWISHHILLS!

昨日からTHUGWAYでミニSXコースを作り始めました。

まだまだ少ないですがウォームアップ用に。笑

土があれば、大、小セクションばんばん増設していきたいですね。

関西にもジャンプだらけのコースがもっと増えたらいーなー!


genki338 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月26日

シーズンオフ。

83540816.jpg

45d28764.jpg

最近ほんまに寒すぎてバイクに乗れていません。

天気も週末めがけて崩れだします。

ずっと雨あがりでコースも…状態。

しかしXmasは南京町で北京ダック。

週末はみんなで鈴虫寺からのボーリング大会。

先週金曜日はBANANA×Reg忘年会=Skate party!

オフを完全に満喫しとります!

でもしかしバイク無しはやはり不可欠。

今週末は乗れるのか?

TAKAちゃんとは念願のセッション出来るのか?

お天気さんにこうお願いしましょう!

乗らせてよっ!

飛ばせてよっ!笑


genki338 at 13:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年12月09日

SHIFT

ae9bfeec.jpg
お知らせがあります。

ラ族に入団しますた。

先輩方よろしくおねがいしまーす!

ブーツは旧型FOXがお気に入り。

Sweeeeet!!


genki338 at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月26日

RedBullアスリートレッスン。

8039947c.jpg

242e91f4.jpg

お疲れさまでしたー!
先週末はヘビーマディコンディションでありましたが…

RedBull学生スクールイベントも無事に大成功で終わりました。

なんといっても東北から
佐藤エイゴさんとGONTAくんが

WISHHILLSに来てくれた事が1番上がりました!

久々セッションありがとーございまーす!

最近バイクの洗車が大変。

よく落ちる洗剤ないかな?

近頃めっちゃ洗うしな。笑

外装が4stルックになり、デカールも10graffitiでばっちり。

今回はシンプル系で!

そのほーがあきないっしょ!


genki338 at 14:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年11月14日

ありがとうございました。

6d9c0932.jpg

a69b665f.png

最近、苦手だった

ダートヒップの練習にハマってる自分。

ユンボも少しづつやけど乗れるようになってきて

ダートジャンプを作るのが楽しみすぎるのです。

しかしバイクに乗っていざ飛んでみると

まだまだ納得いくスタイルに辿りつかない。

スタイルとは非常に奥が深いもの。

最高にやりがいのあるFMX

これからもたくさん働いてバイクに乗れる環境を作っていきたい。

今年はイベントやコンテストは去年より少なかったけど

GOBIG最終戦前にやっとびびっていたフリップにも挑戦出来た。

結果は怪我してあかんかったけど。

なんかを得た感じはあるし、忘れないうちに回ります。

こんな僕ですが、今年もスポンサーさん、家族、応援してくれている方々には本当に感謝です。

ありがとうございました!

2013年も頑張って飛んでいきますよ。

来年も渡辺元樹をよろしくお願いしますね!


genki338 at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月05日

NDH

1e75148f.jpg

34d5ace2.jpg

ちわです!

いつも練習している

WISH HILLSに新しいセクション増えました。

スペシャルヒーップ!

相変わらずコータくんは1発目から激うまやし。

193くんもスタイル出してくるし。

最近の週末は刺激だらけで最高に楽しい!

ミニユンボがあるからラジコンジャンプも毎週作れる。笑

ストライダーのコースもあるで。

太一くん、下村さん、本間ありがとーございます!

今週末も間違いなく盛り上がるであろう、WISH HILLS。

やっぱり自由がいっちゃん調子ええ!

FREEDOM LIFE is SO GOOD!


genki338 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)