2013年07月29日

2013年07月29日

月灯。



厳しいと解っていても検証しないと気が済まない。


まっ、何年もやってるので解ってはいるのですが行ってしまうんですよね。


満月大潮。ライトが無くてもリーダー結べるレベル。


しかもアフターど真ん中ってのだから悪条件中の悪条件。


でもまんまるお月様を見ながら夜風に当りながらってのも贅沢な話だ。


小さいながらも顔見れたし、十分だなと納得。


R0014610


明るいときはヤバイシュリンプがヤバイんです、シルエットだけで食ってくれる。基本ほっとけです。


と、横ではキャプチンが倍くらいのやっつけたしwww


R0014612


アフター回復に向かってるのかやせてたけどいいな〜。


この2本で終了したけど、、、厳しいのは解ってたけど、、、行ってしまう釣り人の性。


もう二潮くらいかな、産卵回復荒食い系が待ち遠しい。


そして・・・今月と思い込んでた人もいたけど・・・来月です!!


かなり掘り下げて・・・楽しい時間を過ごせたらと思います。よろしくお願いします。


藤田元樹 POP 1-1






Rod : ロックスイーパー762MHキジハタスペシャル

Reel : ビッグシューターコンパクト

LINE : ファイアーライントレサーブレード2号
     バニッシュウルトラ20ポンド

LURE: 霞クロー
 
     ダブルホッグ 
     ピンテールパルス   

WAIR :アングラーズデザイン


↓↓↓ ポチッと爆釣祈願お願いします ↓↓↓

爆釣速報にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



genki52714 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) アコウ | rockfish