アップが遅れております、すみません。


今年もやってきたハマさん主催の釣り人の釣り人による釣り人の為のパーチー。


スワップ。


今年で4回目ですが年々パワーアップしています。


司会はこの人、「しまっさん」


R0011151


今年は金髪アフロだったのですが横取りしましたwww


高知のモヒカンヒロシくんにも久々に再会でき、


R0011156



普段は絶対見れないほど壊れ気味のチャージさん。



R0011160



ゆうこ姉さんとも久しぶり、ほんと姉御な感じの男前。



R0011157



チャージさん、オガケンさん、ひでさんと談笑中に。



R0011159


ひでさんがこんなにも○○○な人とは・・・。爆



今年のコスプレイヤーのサービスショット。


誰だ写真取ったのは!?ピンボケしまくり↓↓↓↓


R0011152


ライバル?ヒロキメンもいい感じに壊れてました。笑


R0011150


今年も色々な人に出会い、声をかけて頂き感謝感謝。


たかぼー君もブース手伝ってもらってありがとう!なんちゅう顔しとんねん!!ってくらい楽しんでます。


R0011166


あまりに楽しすぎて写真これだけしか撮ってなかった・・・


楽しい時間は経つのも早いもので・・・でも鮮明な記憶が残ってます。


出会えた皆さんありがとうございました!!


最後は全体写真を撮ってるハマさんを撮ってみました。


R0011164


ほんとボクにとってでっかい人。人生を変えてくれた人。目標な人。


今年もハマさん、みなさん、ありがとうございました!!


ちょこっと舞台裏も。


R0011147


深夜まで仕分けしたり打ち合わせしたりとお疲れ様でした!!


来年は節目となるファイナルスワップですが供に成長していきたいと思います。


って事で来年が待ち遠しい〜!!


スワップ後はまた後日アップします。おやすみなさい。



↓↓↓ポチッとすれば爆釣かも!?↓↓↓


爆釣速報にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↓↓↓超楽しかった!!↓↓↓

20100516