最近の中国とのお仕事でズタボロだったボクですが、釣友の港さんのお陰でなんとか明るい光が見えてきた。


釣りに行ってもこの事ばかり考えていたが、やっぱりオレは人に恵まれていると実感。感謝です。


そしてこのトラブルを超えたときに一回り大きくなっているはずだ。うん、そう思わなやっとれん。がんばろっ。





さて気分にちょっとだけ余裕ができたので釣りへ行ってみた。


だが釣行時間は移動時間を含めて1時間ちょい・・・ポイント2箇所で終了かな・・・


でもまあロッド触れるだけでもいいかってことで車を走らせる。


ポイント到着すると軽く雨も降り出し良い雰囲気だ。


時間もないしちゃちゃっと準備をして、ネット担いでって・・・ネットがないぞ・・・どこかに置き忘れてきたのかorz


ネットがないが水面近くまで降りれそうな所があったのでとりあえず釣りをスタート。


濁りも若干だが効いていて雰囲気オケイ。


流れが当たり反転しているところへキャストすると直ぐに答えが返ってきた。


馬鹿の一つ覚えじゃないが、やっぱこれだね〜信用できるルアー。


R0012646


ボチボチサイズだけど1投目だったのでよしよし。


R0012654


ポイントを次のところへ移動、ちょっと開けた感じの大場所だ。


時折ベイトが水面で確認できたので遠投も効くマニックフィッシュを選んだ。


水面V字波動を出しながら流れに大して自然に流していると・・・ゴンッ!!


フッキングした瞬間デカイ!!と思いちょっと強引にやり取りし階段のあるところまで引っ張ってき80アップはあると確認。


ボガで掴もうとしたらお約束のポロッ・・・激涙・・・


ネットを無くした自分が悪い。うん、解ってるんです。


早々に新しいネット買ったんですがね、買ったらホゲリました。こんなもんです。


さて仕事も釣りも次の大きな壁に向かって登りはじめます。


がんばるぞっ。






Rod : ニューシードライバー87L−ML

Reel : レボネオス2500

LINE :ファイアーラインEXT12ポンド 
   リーダー:ファイアーラインリーダー20ポンド

LURE: リップライザー60
     マニックフィッシュ

WAIR :東レBAWOシリーズ


↓↓↓ポチポチっと爆釣祈願!!↓↓↓

爆釣速報にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

↓↓↓今年も始まるよ〜!!↓↓↓

20100516