先日はフィンチの打ち合わせ。


俺は人からよく変わってるとか言われるんだけど全く感じたことなく、至って普通の人だと思うんだけど、


この人のほうがよっぽど変わってると思うオガケン画伯。


DSC_9020


変わってるもの同士からなのか・・・全く話が進まない・・・。


真剣に話しながらお互いの意見をぶつけ合うのだが・・・ずっと三線弾いてるんだが・・・。


DSC_9029


行き詰って俺はプロトのロッドの良し悪しを出したりフィンチと全く関係ないことしたり・・・


DSC_9187


オガケンは変わらず自由気ままであったり・・・


DSC_9177


そんな感じで進んでいるフィンチでございます。爆


アイテム的には3月下旬くらいからかな。色んな物が出来上がってきます。


DSC_9249


DSC_9048


DSC_9070


朝から真っ暗になるまで結構まじめに打ち合わせしたよね?


この人といたらあっちゅう間に時間が経ってしまう。波動が合ってるって証拠だね。


DSC_9371


DSC_9382


楽しい時間。


楽しい物。


楽しみだ。



↓↓↓ ポチッと爆釣祈願お願いします ↓↓↓

爆釣速報