子供たちを連れて散策。

久しぶりに行った屋島水族館。有料道路は無くなってたけど、頂上の駐車場が有料になってた。

寂れた観光地、どこのアホな役人がこういうことを決めるんだろう。

更に寂れることは間違いないなと思った。

でも水族館では奇跡の瞬間が。ショーもしてない時間帯、誰もいないイルカの水槽の前で写真撮ろうとしたら・・・
IMG_4204

お陰で水浸しだが最高の思い出。イルカナイスw

日本有数の大きなピラルクもいたが、水温設定ミスで死なせてしまったらしく今はこんな小さな子が。


IMG_4213

IMG_4217

途中の桜は凄かった。これぞ桜吹雪っていうくらい散ってた。

あんなに豪快に散るのは初めてみました。

IMG_4219


IMG_4221


IMG_4220