体が大きくなって得すること初めての事は今ある力を使ってチャレンジするんだよ

2013年01月26日

卒業記念品の銀細工(ムービーもあるよ!)

今、スタッフが卒業記念品を作ってくれています。
元気学園の中等部・高等部の卒業生たちが、この先も、ずっと幸せででいられますようにとの願いを込めて。
さて、この銀のアクセサリーですが、すーーーごく美しいのですが、作る過程は、とーーーっても繊細。
手間がかかる作業なので、「手伝おうか?」と気軽に提案しましたが、傍にいた、もう1人のスタッフが、「私もすぐに曲げちゃうから手伝えないんです〜(^_^;)。」
「ひぇ〜!!」。そう言っているのが、服を手作りするくらい器用な人。
それでもダメってことは、私など全く役に立ちません。

だから、マイスターが1人でコツコツみんなの分を、心を込めて作ってくれています。
その様子をムービーにしましたので(といっても、私じゃなくて、マイスターの自作です)、どうぞ、ご覧下さい。
よりいっそう、愛着が出てくるのではないかと思います。

ところで、このムービー、イニシャルがAですね、これって、誰?クマモンか?!
人気ブログランキングへ
genki_gakuen054 at 20:30│コメント(0)TB(0) 元気学園の伝統 恩送りの法則 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
体が大きくなって得すること初めての事は今ある力を使ってチャレンジするんだよ

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応