注射がこわ〜い小学生、注射格闘記一人で歌える?人前に出るという自信

2014年12月16日

カメラ講座始まります

P1050621カメラマンを講師にきてもらって、年明けからカメラ講座を始める準備をしています。

子どもたちの「見方」に、新たな視点が入るってのが良いですね。

カメラいいね!という子が多いので、デジカメでパシャパシャとって、他人のを評価したり、自分のを見比べたりできるようになるといいです。

カメラ講座、乞うご期待!

受験生たちの冬休みですが、27日(土曜日)からにします。
父母会をして、個別に進路の話を少々。
とはいっても当面のところ、センター試験がんばってもらうしかないので、休み中に体力をおとさないように、気を付けてください。

私学は、センターの前に出願のところが多いですから、決めていかないといけないですね。
冬休みを活かして、最終的な受験校を、親子で話し合ってください。

写真は、冬休みの宿題になる、「里の茶屋」です。
昨日、社長自ら、人数分届けてくれました。

もちろん、大学受験生たちは、この宿題は、ありませ〜ん。勉強に励んでくださいね
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ

genki_gakuen054 at 14:47│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
注射がこわ〜い小学生、注射格闘記一人で歌える?人前に出るという自信

体調不良のある不登校のためのフリースクール 【元気学園】不登校365日対応