2年前は不登校で泣いていた親子が笑っている、天使の笑顔だよサッカー親善試合、結果は?

2015年09月09日

ゆかた可愛いと大歓声:着付けで文化交流

IMG_1803インドネシアの女の子たちに、浴衣を着せてあげよう!!

着付けを週に一度、女の子たちは習っています(きもの着付け講座)。

先生がとても丁寧に教えてくれるので、ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・だと思っていたら、

しっかり、着付けができるようになっていました!!IMG_1798
実力アップしています。

モデルが外国人。着付けするのは、日本人という組み合わせ。

時折、互いに真剣な表情になりながら、グッと紐を絞めたり、帯を引いたり。

IMG_1780でも、着せ終わったときには、歓声が!!

かわいい〜〜〜〜〜。

みんな、大満足で、とっても気に入ってくれました。

ほら、写真の通りのゴキゲンです。
自撮りが大好きなんだなぁ(o^∇^o)ノ。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
不登校になったら最初に読む本 [ 小林高子 ]
不登校になったら最初に読む本 [ 小林高子 ]楽天
不登校になったら最初に読む本~親と先生と子どものための再出発へのヒント~ [単行本(ソフトカバー)]アマゾン

genki_gakuen054 at 16:55│コメント(0)TB(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
2年前は不登校で泣いていた親子が笑っている、天使の笑顔だよサッカー親善試合、結果は?

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応