2017年03月20日

大学行っても頑張ってね〜

IMG_9988国公立も私立も合格したので、

どこに行くか、迷うなぁ〜

な〜んて贅沢なことを言っていましたが、ようやく決めました。

下宿先も親子で定めてきたそうでして、卒業です。

不思議な縁で、きょうだい3人ともを救うことになりました。
一人は元気学園の高等部から大学卒業後、公務員になって働いています。一人は大学をしっかり卒業し、一人は、こうして、大学に合格しました。
みんな、ここにやってきて、幸運を分けてもらって救われたのです。

中3の頃、きていれば、よかったのにね・・・・。
とも思うのですが、急にやってきて、みんなでいっぱい力を尽くして、悩みの種の大学に合格。

白衣を着て仕事ができるように、しっかり学んでくださいね〜。

男子たちも集まってくれて、ドアゲです。
高く浮かび上がっています。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
不登校になったら最初に読む本 [ 小林高子 ]
不登校になったら最初に読む本 [ 小林高子 ]楽天
不登校になったら最初に読む本~親と先生と子どものための再出発へのヒント~ [単行本(ソフトカバー)]amazon
genki_gakuen054 at 11:11│コメント(0)TB(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応