2017年06月15日

漢検が近づいています

IMG_1752授業が終わると、教室の半数は、漢字モードです。

そういえば、漢字検定が近づいています。

試験があると、アドレナリンがグングン出ちゃう子たちは、
「通学の時の自転車が、いつも以上に速くって」。

後ろからついてきている子たちは、たーいへんだったそうです。

元気学園、毎日遊んでいると思っている方がいるかもしれませんが、毎日勉強しています!

中学生は、分からなくなっているところまで戻って、丁寧に。
先週は、中3模試を受けていました。

高校生は、レベルに寄りますが、実力のある子たちは、国公立目指して、がんばっています。

のんびりペースが向いている子たちは、毎日コツコツ学ぶペースをつけてきていて、模試の点数が驚くほど増えていて、びっくりです。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
genki_gakuen054 at 16:49│コメント(0)TB(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応