2017年08月08日

暑くて、干からびてます

IMG_2915またもや、台風五号が日本に爪痕を残していきました。

90歳の人へが、インタビューで、「こんなの初めて」というのだから、誰しも経験値がないことに戸惑います。

毎日、暑いです。生徒たちが、残っていたら、干からびているんじゃないかな・・・・って思うほど、暑い。すでに私も、カラカラです。

あまりにもの暑さで、髪の毛を切りに行って、できるだけ短く、軽く、暑くないようにしてください。
と言ったら、ザックザック切ってくれて、髪が3分の一位になりました。

唯一、静岡にいて救いなのは、風があることです。
サラサラと風が吹き、それが、一服の涼。

日本平キャンパスの草木は、元気満々で、バリバリ光合成しています。

旅行に行きたい!と思いつつ、未だ、どこにも出かけず、静岡にいます。
本屋さんで、こんなのを見つけたのですが、どうでしょうか?



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
genki_gakuen054 at 23:48│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応