2017年09月09日

わーいハーゲンダッツ祭り

IMG_3293お父さんが、近くまで来たから寄りましたと、突然の来校。

といっても、たぶん、わざわざやってきたんじゃないかな。
息子に会いたいから

お土産にと、ハーゲンダッツのチケットをたくさん差し入れしてくださいました。

ちびっ子を連れ立って、先生は、アイスを買い占め〜〜〜〜。お店のを、ゼーンブ買うのって気持ちいいですね〜〜〜へへへへ、ハハハハ

IMG_3294新作がありますよ〜。

みんなで、たっぷり食べたハーゲンダッツ。

美味しかったです。御馳走さま。

今日は、バーベキューをしたり、今月末からくるという留学生たちの受け入れの準備をしたりして過ごしました。

バーベキューでは、団子を焼いたそうでして、それが、おいしかった〜〜〜〜そうです。
その様子は、こちら。

こちらの日本平キャンパス日記の方で
、ほんわかした元気学園の日常を垣間見てください。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
genki_gakuen054 at 21:37│コメント(3)

この記事へのコメント

1. Posted by くまもんの母   2017年09月10日 09:12
5 いつも息子が大変お世話になります。

主人が学園にお伺いした事、事後報告で知りました💦元気にやってたと嬉しそうに(^^)
突然の訪問にもかかわらず対応して頂きありがとうございますm(__)m
東京出張の空き時間半日を使って静岡へ!
先生のおっしゃる通り会いたかったんですね😅
お世話になりました。

夏休みは宿題の為に熊本城🏯を通り博物館へ。親子で歩きながら見上げる程になった息子と笑顔で話せる様になったんだなぁと幸せな気持ちになりました。
無い物ばかりを探していたあの頃…今の様にあるものに感謝し、出来る事を重ねていけばきっと未来は開けるよって教えてあげたいです。
それに気付かせ導いて下さる先生方に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
又料理のお手伝いにも伺います!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2. Posted by ponta   2017年09月10日 19:02
5 息子は、正直者で、頼りになる若者になりましたよ。
成し遂げる精神力に栄養補給中です。
お母さん
あるべき親心に気付けて良かったですね。
会いたいなと思って、すぐ実行。お父さん、息子もとても嬉しかったそうですよ。
幸せは、仕合わせと書いて、思いやりのバームクーヘンですからね〜〜。
心の栄養に成りました。
3. Posted by Gの母   2017年09月10日 19:49
夏の終わりにプチBBQ、楽しそうですね😊
い学園の皆さま、いつも様々なイベントを準備して頂きまして、ありがとうございます。

又ハーゲンダッツ、さぞかし美味しかったでしょう。くまもんさんのご父母様、ご馳走様でした、差し入れありがとうございました。

くまもんさんのお母さんのお言葉、沁みました~😭。「有るものに感謝して、出来ることを重ねていく」 はい、その通りですね。 アイス同様、ありがとうございました🙇🏻

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応