2017年10月09日

英検おわりました

IMG_3871わーコメントが続々と入ってきていますね。
みなさんもお読みください。喜びも、悲しみも、共有しましょう〜。

昨日、英検の一次試験が終わって、また一つ、ほっ。

一人で会場まで行けるかな?
と思っていたけれど、心配な生徒がいたので、スタッフが送迎してくれたそうです。

メンバーによるのですよね〜。

まあ、終わったので、よかったよかった。結果を待つのみです。

明日は、体育の日なので、男子たちは、サッカー講習です(ヨッシャ!by男子)。
女子は、薬草園で薬学の勉強をしてきま〜す(やったね〜、by女子)。

どちらも、楽しみです。
半期終了、これからも、ますます学園生活は、楽しく明るく。そして、その中で、未来の力をつけられるように、やっていきます。

不登校でお悩みの方は、連休も終わって、本腰入れないといけないですね。

原因からは目を背けず、子供にぴったりの教育の場を見つけてください。

genki_gakuen054 at 18:46│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応