2017年10月20日

腕相撲大会で、顔が真っ赤!

IMG_4123ちょっとした空き時間があると、

腕相撲をしている男子たち。

こういう原始的な遊びは、急に流行して、急に下火になって、しばらくしたら、また急に人気がでてきます。
今、元気学園の男子の中で、流行っている感じです。

入学してきたときは、ヘナヘナでも

毎日、食べて、動いて、あいつにできるなら俺にも!という相手が傍にいると、
俄然やる気になるのが、男の子。

そうすると、強くなっていきます。

顔が、真っ赤になるところがいいです。
頑張り、一生懸命、勝ちたいっていうのが、いい

それに、何回でもできるし、組み合わせ次第で、勝ちも負けもする。

とても高校生には敵いませんが、中2の新入生男子の二の腕を触ったら、ぷよぷよ。
これなら勝てるかも?!

「やってみよう!」と、挑んだら、見事勝利しました。
(言っておきますが、私、そんなに強くありません。平均程度です。)

しかし、彼も、そのうち強くなりますよ〜。

元気学園は栄養満点ですからね〜。
あれよあれよという間に、身長が伸びて、体つきがしっかりしてきて、
筋肉がつきはじめます。

楽しみにしていて下さいね。

明日は、面談日です。雨が心配ですが、お気を付けていらしてください。
よき出会いとなると、いいですね。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
genki_gakuen054 at 17:22│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応