不登校で親子が離れるということのメリットセンター試験二日目、無事終了

2018年01月13日

センター試験一日目

IMG_5021センター試験一日目。

朝7時前からの駅までの送迎、見送り、などなど、先生たち総動員で、サポートです。

全員帰寮して、今、ご飯を食べています。元気そうです。
「いつも通りできた〜」と言っています。

明日は、また、今日と同じ時間に始まる子が一番バッター。

がんばってね!

京都土産のパンダにほっこり。
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
genki_gakuen054 at 19:50│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by moto母   2018年01月13日 20:56
センター1日目、無事に終わったようで、ほっとしております。
送迎等ご対応頂きましてありがとうございます。明日も引き続きよろしくお願いいたします。
受験生の皆さん、明日の2日目も自分の力を出し切れるように試験に臨んでください。
応援してます。

2. Posted by アラレの母   2018年01月13日 21:25
いつも娘が大変お世話になっております。
センター試験一日目、このところの寒波で、さすがの静岡も朝は厳しい冷え込みとなったことと思います。
先生方ありがとうございました。
受験生の皆さんお疲れさまでした。
受験生の「いつも通りできた〜。」との反応に、安堵しました。
試験はまだ始まったばかりですが、その調子でこれからの長丁場、パワーを保ちながら、持てる力を出し切ってください。応援しています‼

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
不登校で親子が離れるということのメリットセンター試験二日目、無事終了

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応