男子たちラーメン屋さんへレッツゴーうちの子の歌声に感動しました

2018年02月11日

お父さ〜ん、女子が何やらやってますが?!

IMG_6386女子集合!

という掛け声で、ビューンと集まってくる女の子チーム。

素早く集まるときは、「やりたいこと」って決まってます

何してるのでしょうか?
えっ?勘がいいから分かった。
えっ?勘が働かなくても分るよ。・・・・そうですかっ。

一人一人オリジナルのプレゼントを作っています。

それはそれは楽しそうに作っていました

IMG_6364面談にきた女の子も、みんなの仲間入りをして作っていましたよ。
久しぶり(初めてかもしれないですね)のお菓子作り、よかったんじゃないかな。
やさしい顔になっていました

みんな、一人ではできないですからね、仲間と先生がいればいろんなことができる。こういうことも人生の経験ナノダ

周りを見渡しておしゃべりしながら、作るのって、楽しい

それに、作るだけじゃなくて、残りだとか失敗と称して、なんか、おいしそうなもの、食べてました!!
正しくは、残りなかじゃないよ〜

ちゃんと準備して抜かりない。自分たち用に作ったものです。ハイ女子ですから

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ


genki_gakuen054 at 19:31│コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ふくやん   2018年02月12日 23:50
5 先生方、学園の皆様、いつも大変お世話になっております。

フレンドシップコンサートを聴くのは、今回で3回目になりますが、今回もまた、元気学園合唱部の皆さんの歌声に感動して、涙ぐんでしまいました。
皆さん、本日はお疲れ様でした。

そして、父母会の後には、楽しみにしていたバレンタインクッキーを娘から手渡してもらい、今日一日、とても充実した日となりました。
娘よ、真心のこもったクッキー、ありがとうね。

このような機会を作って下さった先生方には、本当に感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
男子たちラーメン屋さんへレッツゴーうちの子の歌声に感動しました

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応