お父さんありがとう!happyバレンタインハッピーValentine、男子アゲアゲ

2018年02月13日

赤ちゃんの時の写真、かわぃぃぃぃぃ

IMG_7217昨日の楽しみは、音楽、バレンタイン、それに、もう一つ!!!

スクラップブッキング講座のために、父母たちにもってきてもらった、写真。

これを、みんなで、見せ合いっこをしました。
父母たちも、せんせ、見て〜。本人も同級生もお父さんもお母さんも、みんなで蟻みたいに集まって、写真をのぞき込みます。

王子様だね。かわいい〜。今のまんまじゃない!!、わー、そっくり。お坊ちゃんだ。
お母さん、若いですねぇ。七五三の写真、姫だね!!
ここ、海外ですか?

いろんな質問が飛び交い、どれもこれも微笑ましい・・・・

小さい頃の写真は、可愛くて、可愛くて、ギューってしたくなります。

小3の双子の妹が来ている三人姉妹のお姉ちゃんの子供の頃の写真を見て、

わわわっわわわ、この妹にそっくり(どっちが似てるんだ?!ハテ?)!!

今回、雪で遠方から来られている方たちの帰りの時間もあって、時間が足りなくてスクラップブッキング教室はできませんでした。講師の先生も、丁寧に準備してくれていたのに、本当に申し訳なかったのです。

しかし、お母さんたちから、「せんせい、写真を探してみているだけで、いろんなことを思い出して、幸せな気持ちになりました。良い企画をしてくれて、ありがとうございます。」

といった言葉をいただきました。

子どもって宝物ですね(^∀^)。

生まれた時の感動を再び胸に抱けば、日頃の、イラッも、抑えられるかもしれません(^^;)。

必ず開催できるようにしますので、ぜひ、みなさん、楽しみにお待ちください。
それまで、出来上がりを想像して、アイディアを温めておいてくださいね。

このバンザーイの写真、気に入ってしまいました。
まっすぐ伸びる感じ・・・・そう、今も、踊らせると上手いんですよ。
みんな、赤ちゃんの写真は、載せてもいいよ〜。「だって、誰だか分からないでしょ」ってことです

最後になってしまいましたが、音楽会と父母会への参加、ありがとうございました(⌒∇⌒)。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
genki_gakuen054 at 15:29│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お父さんありがとう!happyバレンタインハッピーValentine、男子アゲアゲ

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応