卒業式、涙が止まらなくなるからやっぱり感動しました卒業式

2018年03月11日

お礼参り、感謝

IMG_5715卒業式が無事に終わって、ほっ。

昨日は、就職して3年目となる卒業生と、無事、医学部の3年生となりますという卒業生が来校していました。
どちらも、常に前進していて、誇らしいです。

卒業式を一つの区切りとして、安全に過ごせたことと、医学部受験の時には、神頼み!で、神様にはずいぶんお願いをして、きいてもらったので、そのお礼参りということで、
神社にお参りに行ってきました。

そして、今日は、3.11。忘れてはいけないこと、忘れた方がいいこと、命ある事、自然と共存していくこと、エネルギーのこと、永続可能なこと、静かに考えていきます。

卒業式のお花もとてもきれいですが、日本平キャンパスでとれた、大小のトマトも、また美しい。
IMG_5713このトマト、すっごく甘いんです!
見た目だけでなく、舌も喜ばせてくれます。

食べると笑顔になるトマト

です!
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ


genki_gakuen054 at 22:29│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
卒業式、涙が止まらなくなるからやっぱり感動しました卒業式

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応