静岡マラソンの完走が、後輩たちに素晴らしい影響を!私くらいにはなれるよと背中で教えてくれる先輩

2018年03月18日

日曜日は、マックへgogo!

IMG_8438マックいくぞ====のかけ声に、めっちゃ反応するみんな(^_^;)

日曜日って、ひまぁ〜〜〜

って子たちには、絶好のお誘いだったようです。

あれもしなきゃ、これもしなきゃって、日曜日が忙しい子もいるんですがねぇ・・・。

久しぶりのマックだったので、みんな、大喜び。
時々外食すると、気分が上がります。

IMG_8427ウキウキマックタイムでした。

父母からマックギフトをいただいたのが、こんなイベントとなりました。ありがとうございま〜〜す。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
genki_gakuen054 at 23:05│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 小6母   2018年03月20日 07:50
5 いつもお世話になります。
これだけたくさんのこどもたちが一斉にお店に入れたのですね。本当に楽しそうで、何よりです。
人が大好きでいつも笑っていたわが子が、ある時から人との付き合いが薄くなり、さみしい毎日を送っていました。今はまた心から笑える日を送れているので、このままの笑顔でいてくれることを毎日願っています。
ところで、この写真を撮影されている引率の先生方は、落ち着いて食事がとれましたか?いつもこどもたちファーストでいてくださり、ありがとうございます。親の立場からするとこういった画像はとても励みになります。
次の土曜日には伺いますので、それまでよろしくお願いします。
2. Posted by ponta   2018年03月20日 17:49
こうしたお出かけで引率の先生は食事など出来ませんよ。
2度に仕分けないと、お店に座ることも出来ません。
日曜日ですから、他の家族連れも多くて、気兼ねも必要です。新入生がホームシックにならないようにとの先生たちの休日出勤です。また、誕生日の差し入れで喜ぶ子供の姿を父母に伝えたいなと思ってのことです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
静岡マラソンの完走が、後輩たちに素晴らしい影響を!私くらいにはなれるよと背中で教えてくれる先輩

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応