フラメンコギターコンサートにgo、教養と文化の香りを掛川花鳥園へお出かけ♬

2018年04月22日

暗闇の向こうに明かりが見えた

IMG_8883将棋が得意で、五段。ほげ〜としている時もあるけれど、冴えてるときは、素晴らしく頭がいい。
だから、数式ケーキのできあがり。
ケーキの側面にサインコサインやら数式がいっぱい書かれています。
パティシエさんたちから、「立派になってね!」

この1年の変化には、目を見張るようです。
来る人、来る人、「えっつ、もしかしてあの子?」「体つきがしっかりして、驚いたよ」

なんといっても負けず嫌い。元気になって!と父と母の願いを感じて、まずは、体だ!といわんばかりに、体を鍛え始めました。

趣味は、腕相撲です。

ってくらい、休み時間になると、誰かとやっています。
そのおかげで、相手も強くなってるなぁ〜(;^ω^)

マラソンも10キロを二度も走り上げ、ぐぐっと胸板が立派になりました。

お腹が痛くて痛くてどうにもならないと、全国の、名医という名医を渡り歩きましたよ。
1か月入院となると、新幹線で職場に通ったこともありますすよ。

それくらい子ども大切、子ども大好き、というお父さんお母さんですが、
でも、どうにもならない・・・・。

そこで、ようやくたどり着いたのが元気学園。
みるみるうちに元気になって、お腹が痛くてトイレに入り込むことはなくなりました。

お母さんが、喜んで、喜んで、
お父さんも、会うたびに、明るくなって、

暗闇の向こうに明かりが見えました。
こんなに元気になってきて、幸せです。

お誕生日おめでとう。生まれてきて良かったね

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
genki_gakuen054 at 23:06│コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 父母   2018年04月23日 16:01
先日は、息子のお誕生会をS先生、K先生はじめ諸先生方、学園の生徒さんに盛大にお祝いしていただき、感謝申し上げます。素敵なデザインのケーキを作って下さった生徒さん、ありがとうございました。とても美味しかったです。心に残るお誕生会となりました。
原因がわからず、全国の名医を探しては、入院治療を繰り返すというような状況でした。親としてできる限りの事は行ったのですが、もうこれ以上、どういう治療があるのか、どうしたら元気になれるのかと途方に暮れていたところ、知人の医師から、息子に合っているのではないかと元気学園をご紹介いただき、ご縁があり、入れていただくことができました。
S先生、K先生はじめ諸先生方のご指導、見守り、生徒の皆様方のサポートのお陰で、暗闇の向こうに明かりが見えてきました。本当にありがとうございます。今後も私達父母は、息子を見守り、支援していきたいと思っております。今後ともご教授ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フラメンコギターコンサートにgo、教養と文化の香りを掛川花鳥園へお出かけ♬

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応