野菜嫌いが治った、お母さんありがとう!プラモデル好きですか?静岡ホビーショーにお出かけ

2018年05月14日

毎日おやつが楽しみ、高級菓子からいろいろ

IMG_9085GW開けは、父母からの差し入れもあって、いろいろ楽しんでいます。

ここにいると、日本全国の銘菓という銘菓をご相伴できる。
ああ〜、舌が肥えちゃいますよぉ。
嬉しいんですよ、とっても。しかし、食材だとスタッフが助かるんですよ。

朝のおやつ、昼のおやつ、夜のおやつと、先生の心遣いもあって、おやつタイム。

家から離れて、ちょっとさみしいな・・・と思ったときの、心の隙間を、お菓子が縫ってくれるというのもあるIMG_0467 (1)のですよね

日に何度もお菓子がでるなんて、幼稚園みたいで、いいです〜〜〜。

昨日静岡は、ホビーショーで、大・大・大渋滞でした。
ホビーショーのために、小鹿にスマートインターを作っているのですが、今年もまた間に合わなかった・・残念。

明日は、浜松自衛隊とエアーパークに行ってきます。
飛行機好きの男子たちが、わくわくしています

image1同じ県内ですが、エアーパークがあるなんて、知りませんでした。
飛行機の展示だけでなく、シュミレーターもあるそうです。楽しみです。

明日遊びだから、今日は、その分がんばらねば。
真面目にお勉強で〜す

写真上から、岐阜の川上屋のバターどら焼き。これは、逸品です!大好き。次、青森のリンゴジュース。期待を外さないおいしさ。缶に入ったクッキー、まだ食べていないので、近日中のおやつです。最後は、北海道のママIMG_6732からの差し入れです。六花亭のマルセイバター。知っている子供たちは、大喜び。初めての子も、せんせー、これ、おいしいですね。このおいしさって何でしょう。小川軒のレーズンウィッチとこのマルセイバター東西の横綱です。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ


genki_gakuen054 at 13:21│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
野菜嫌いが治った、お母さんありがとう!プラモデル好きですか?静岡ホビーショーにお出かけ

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応