今日を、一生懸命生きなければ!弱気の不登校、強気の不登校、どっちかな?

2018年07月12日

父母の勉強会のお知らせ

IMG_7212 (1)日曜日に予定されています勉強会ですが、

天候や人数、子供たちの状況及び健康状態などを考えあわせまして、ようやく決まってきました。

いつも、急ですみません。

まず、12時ころ二号館に集合していただきまして、お手数をおかけしますが、昼食は、持参でお願いします
そこで、お弁当を食べながら、
お話を始めていければと思います。

日本平キャンパスに行ったことのない父母も多いので、その準備もしておきます。

子どもたちの方ですが、地元スタッフがおいしい唐揚げ屋さんを見つけたという事なので、そこの唐揚げ弁当を寮でたべることにして、その後、どこかで合流します。

父母の皆様においては、高級菓子の差し入れは結構です。
(お菓子の館になってしまう〜〜〜 もし、ぜひということでしたら、駄菓子で)

音楽の先生から、歌も披露できるように明日練習しましょう
とのこと。

毎度のこと、柔軟性に富む元気学園です(^_^;)。

世の中は、予定通り。だから、うまくいくし、うまくいかない

まあ、この臨機応変さが、あれもこれもイヤ〜〜という子供まで、動かしてしまうマジックであること、

実力のうち・・・・?!と、認めていただければ、幸いでございます

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ

genki_gakuen054 at 21:05│コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロ   2018年07月13日 16:09
毎日猛暑の中、先生方、スッタフの皆さま方には娘が大変お世話になり有り難うございます。
日曜日の父母会は、主人と二人で参加させて頂きますので宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日を、一生懸命生きなければ!弱気の不登校、強気の不登校、どっちかな?

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応