子どもをウツ状態から救おう素直な子が素直のままでいられるちょうどいい人間関係

2018年10月12日

テレビ静岡万博で遊んできました

IMG_8805
テレビ静岡主催のお祭りで、県内のおいし〜〜〜ものが一同に集まるというので、
美味しいもの、食べてこーーーーい!!
IMG_8803 (1)

ふっ、ふ〜〜〜、一人1000円ずつお小遣いをもらって、いってきま〜〜す。
IMG_8809

おっつ、芸能人がいます。名前は、菊地亜美ちゃん。近くで見ると、お肌がつるつるで、とっても綺麗です。
5
お値段手頃で、何を買ったのかな?ピザやコロッケ、かき氷に、プリン。
女子たち、にっこにこ〜〜〜。
IMG_2424
こちらは、大盛り焼きそば。4人分で500円という、コスパの良さ。看板はこんな感じ。
IMG_8834
男子が買っているのは、長男ですね!
1
鈴を鳴らしながら一緒に写真を撮ろ〜〜〜と近寄ってきたのは、藤枝のふじえさん。
なんだか、薄幸そうなところが、ゆるキャラらしくなくて、逆に目立ちます。
IMG_2433
牛肉ステーキやら、焼き鳥やら、肉系を頬張る男子たち。
今日は、トンビもカラスもいませんでしたよ〜〜〜。

お薦めはどれですか?と聞くと、1番よ!!と帰ってきたのが、こちらの雑貨型のプロシキみたいなもの、名前はコシニャというらしい。
IMG_8835

中には、鶏肉の詰め物みたいなものがたっぷり入っていて、「うまっつ!」と話題になっていました。
IMG_8840


最初は、お財布の蓋が全く開かなかった子どもたちも、集合時間に聞いてみたら、あれもこれもこれもあれも、そして、お土産にプリン!と、お買い物をしていていました。
えっつ、1000円じゃ足りない?!
そういうことも想定して、ニコニコローンできるように、たっぷり預けておきましたヨ〜
食べたいものを食べて、すっきりして、明日への活力とするのです。

数日経ってしまいましたが、様子をお知らせしま〜〜〜す。
雑貨のフリーマーケットなどもあって、予想以上に楽しかったです

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
genki_gakuen054 at 15:28│コメント(0) お出かけ&体験学習 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
子どもをウツ状態から救おう素直な子が素直のままでいられるちょうどいい人間関係

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応