静岡県立大学見学、学長へのご挨拶留学生たちラジオに出演します

2019年09月11日

県知事への表敬訪問

IMG_3171県議会議長及び、県知事への表敬訪問をしてきました。

知事から、毎年、元気学園とパスンダン大学の交流が続いていて、すばらしい。
私も、申し出があったとき、毎年のことですからね、どうぞとすぐに言ったんですよ。
記念の品の交換など、談話しながら、和やかな雰囲気で行われました。

おっと、そこに、今度の10月13日出演の綱川さんが登場!
どうしてここに?

いやぁ〜、ちょうど、来月の元気学園とのコラボのことで、県庁にミーティングにきてたんですよ。
そしたら、知事が前を歩いていて、知り合いの先生が来て、ああ、「今から元気学園さんだよ一緒に」と促されて入ってきました。

「そうなんですね〜、ぴったんこですね」と笑いました。

知事を副学長二人がはさんで、談話しています。
パスンダン大学は医学部もできて、ますます発展の兆しです。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ
genki_gakuen054 at 23:43│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みみ   2019年09月12日 09:02
元気学園とパスンダンの交流だけでなく、静岡県との交流も出来てとてもいいですね。インドネシアの方々から元気をもらえます
2. Posted by DWの母   2019年09月13日 08:25
元気になって来た子ども達は、机上の勉強だけではなく、インドネシアとの国際交流や県庁訪問、県立大学訪問など、幅広い社会との関わりを経験させていただいてます。まるで企業研修のようです。きっと働く大人になった時に役に立つでしょう。先生方有難うございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
静岡県立大学見学、学長へのご挨拶留学生たちラジオに出演します

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応