卒業生と大学生チームが活躍信州大学繊維学部すごいですビックリ!

2019年09月12日

ラジオ出演で街と大学の魅力を伝えてきました

IMG_2405ラジオ出演をしてきました!

先生方はもちろんのこと、留学生の中に、おじいさんとおばあさんが静岡に住んでいたという子がいて、その生徒さんも参加です。

ラジオでは、パスンダン大学についていろいろ。
そして、バンドンについて。

どうぞみなさん、明るく自由にとのことだったので、気楽な気分でおしゃべりしました。

パスンダン大学の先生方が登場できてよかったです。
日本での思い出の一つとなり、土産話ができたかなと思います。

教室に戻ってくると、「聞きましたよ!」生徒たちが、ちゃ〜んとListen to the radioしてくれていました。

さてさて、明日は、遠出して長野県の方に行きます。信州大学を訪問し、上田城には、忍者がいるというので、楽しみ。バスで片道5時間くらいかな(;^_^。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ

genki_gakuen054 at 18:44│コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 10の父   2019年09月12日 20:44
4 静岡県内を周られたと思ったら、明日は信州大とは、交流が広いですね。これも先生方の地道な活動の賜物ですね。
また片道5時間とのことですが、乗っている人たちは遠足気分でルンルンですが、運転される方、引率される方は、なのかとご苦労とは思いますが、気を付けて頂ければと(お手伝いはできませんが)願っております。
2. Posted by N母   2019年09月12日 20:54
ラジオ出演おめでとうございます。
連日、お忙しいでしょうが、留学生の方々、盛りだくさんで喜ばれていることと思います。
明日は長野にいかれるのですね。
信州大学、上田城、楽しい一日になりますように!
先生方、お手伝いしてくださっているお母さま、卒業生の方々、ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
卒業生と大学生チームが活躍信州大学繊維学部すごいですビックリ!

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応