心を育てる高校時代、アトピーもなおったね不登校が共通テストを受けるってすごいこと

2021年01月17日

パワーがあれば、何でもできる!

2021-01-17-09
お誕生日ケーキには、gentleman<紳士>とある。

そうなんですよ、大酋長ったら、重い荷物を持っていると、サッと荷物をさらって持ってくれるのですよ。
そのさりげなさは、ジェントルマン!!

2021-01-17-13苦手だなぁ〜と長く長く感じていた勉強も、最近は、

「やればできる!」と思い始めたところが、すごい。
漢字検定を通して、できるかなって思い始めましたとのこと。

脳と体の機能を高める治療教育の成果で、記憶力がupしています。
胸板が厚く、立派な体を手に入れて、元気だから、朝から晩まで活発に大酋長、張り切っています!!
パワーがあれば、何でもできると目の前で見せてくれる。
後輩には、ありがたい存在。

肩書きをもらって、そこに責任を感じているところが、成長点。
そのおかげで、成長点から、スクスク自ら伸びています

お誕生日おめでとう
生まれてきて良かったね。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ人気ブログランキングへ


genki_gakuen054 at 20:35│コメント(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 静岡の空   2021年01月18日 08:15
先生方の温かくも的をえた励ましのお言葉。
仲間でありライバルでもある良い同僚。
良い先輩と後輩。
毎年ケーキを作ってくださる女生徒のみなさん。
いつもいつも大変ありがとうございます。
皆様といっしょにすごすうちに、子供もいっしょに成長することができました。今年は大酋長といった役目をいただいています。良いことも、失敗することもあるとおもいますが、よろしくお願いを申し上げます。
また、時間が解決してくれると思っていました勉強にもちょっぴり自信がでてきたことも、うれしく思っています。

息子へ
大酋長のように期待をかけてもらっていることに、おごることなく。日々の積み重ねを続けてください。人は汗をかいた分、成長します。お互いにがんばっていこう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
心を育てる高校時代、アトピーもなおったね不登校が共通テストを受けるってすごいこと

不登校学校復帰のための全寮制フリースクール 【元気学園】不登校365日対応