PS$カミュれんけい
ドラクエ11序盤ストーリーで2機種比較
ドラクエ11,PS4でやって、次に3DSで追いかけてます
PS$うみ
PS4、ホント綺麗。景色にうっとり
PS$カミュレベルアップ
うーん、楽しい!
PS$カミュれんけい
れんけい。カッコイイ!
PS$バトル
盗む、なかなか成功しない;;
PS$カミュいこうぜ
いやー、カミュいいなあ。
PS$カミュ主人公いし
ホムラまで行きました。
PS$カミュふろ
温泉シーン!?
PS$主人公ふろ
ですよねー…
PS$はじめてのぱふぱふ
今回のぱふぱふ、オチあるのかな?
PS$ベロニカ
おおっ!3人目の仲間だ!
PS$ベロニカ加わる
おおー!楽しみー!って所で3DSへ
ピンチッチ
実はホムラの到着前ですれちがいが始まるイベントあり。PS4だと完全スルーなので気付きにくいかも。
バトル
2Dモード、いいなあ!
たからばこ2
宝箱が分かりやすい!
たからばこ
超イイネ!
わかりやすい
キラキラやアイテムも見逃し無し。サクサク
ズッキーニャ
なかなか新鮮なモンスも。
じいの手紙2
じいじ、過去から来た主人公に会ってから埋めたと
じいの手紙
ん?分かってたなら行かせない?パラレル?考えないでおこう…
じいの手紙3
この言葉に感激。さすがほりいさん。
たまご
わっかりやすーい!!(神殿の宝箱)
ホムラへ
そしてホムラへ向かう…
ホムラへバトル
3DSはなぜかれんけい発動率が高い
PS$バトル
あ、この場面ですよ~
むしぶろ
下から女風呂を回って出たら称号きましたよー
たかやまラーメン
おまけ。君の名は。高山ラーメンをコンビニで発見!特典とかは無いです
ユーリローソン
急に最近ハマッたユーリ!on ICE。フィギュアスケートのアニメで面白い!レンタルで視聴。
ローソンで2日からクリアファイル全3種もらえるキャンペーンやってました

漫画・アニメランキングへ
↑3DSも両方、面白い!