パネル全部
ユーリ on iceミュージアム行って来ました!


渋谷タワーレコードで開催中のユーリ on iceミュージアム、家族と行ってきました!
パネル全部
ファンになりたてだけど楽しかった~!女性客しかいませんでしたが皆さん楽しそうに写真撮影してました^^(9/3まで開催)
パネル左
スタンドパネルと写真撮影!
パネル右
中央の椅子に座って写真が撮れます。グッズコーナーではこの絵のミニアクリルスタンドも!(完売の物は受注可能)
ヴィクトル人形4
ヴィクトル等身大フィギュアとか
ヴィクトル人形3
よくできてるー!
ヴィクトル人形2
自分は主人公の有利が好きなんですけどね。てか、シンジやエレンとか主人公好きと今さら気付く自分…
おにぎりとか
本編でスケート場面で投げ込まれたぬいぐるみと写真を撮れたり。
他に原画展示、音声ガイド、実物に作ったスケート衣装が展示(撮影禁止)されてました。ファンなら一見の価値アリですよ~!
ユーリミュージアム公式サイトはこちら
ユーリアニメ公式サイトはこちら

リアルフィギュア系で有利出ないかな~?

『ユーリ!!! on ICE』ヴィクトル・ニキフォロフ

ARTFX J ユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE 勝生勇利 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
↑表情違い+髪型違いで2つ欲しくなる…

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ユーリ!!! on ICE ユーリ・プリセツキー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
色々出てて嬉しいです!

漫画・アニメランキングへ
↑今さらドはまり中。新作映画決定、楽しみ!