2007年06月22日

大丈夫か!?

Y・M・C・A今日のコンバットのネタはおなじみの「Y・M・C・A」と「四味一男」の二本立てでした!

Y・M・C・Aではほんとに大丈夫か!?と思わず・・・だって
海老蔵の話がどんどん過激な発言になってきちゃってますよ。
最近はチョット過激発言でたたかれちゃうじゃないですかぁ?
大変な事になる前に気をつけないと…


四味一男こっちのコントにも問題発生!!
四味がコンバットに対しマネをされコントにされてると言い出した!
しかも、会議のネタがコントになっていると知った四味は激怒
ココの情報を漏らした犯人を自らが見つけると断言
いったい誰が・・・?
この続きは来週の月曜深夜の放送で何かが起きるみたいです。

genkidama_0225 at 14:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!バラエティ | お笑い

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔